2006年03月04日

もみじ祭り

3月3日はひな祭りでした。別名「もみじ祭り」。
前日ケーキを予約しに行きました。
「お名前はどうしますか?」って聞かれたんで、ちょっと迷ったんじゃけど「もみじでお願いします」と答えました。子供の名前で「もみじ」って珍しいから、何か言われるんじゃなかろ〜かと思ったけど無反応でした。
仕事帰りに爺に取りに行ってもらって、夕ご飯の後で食べました。
もちろんぴ〜もご相伴にあずかりました。
DSC03432.JPG
「これが食べれるんじゃね」
posted by つるこ at 00:47| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

