2005年08月12日

久々に見たよその格好

今日もあづいよ〜晴れ晴れ晴れだれるよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何にもしたくないよ〜。でも、明朝まで返さないといけないDVDもあるし...と思ってソファーにもたれかかって映画を見始めた時、もみじ犬が私のそばに来て何か言いたげな様子。それを適当にあしらってたら、なんともみじ犬わたしのよりかかってたソファーによじ登ってきたのよ〜犬


18.jpg シニアーズ 005.jpg
19.jpg 20.jpg 21.jpg
本当はそんなことしたら引きずり降ろすところだけど、久々に見たもんで叱るのも忘れたねるんるんだってもみじ犬は昔からこういう風にするのが好きだったんだよ〜わーい(嬉しい顔)



21.jpg

これはまだぴーなっつ犬がいない頃だから、1歳くらいかなぁ。こうやっていつも仲間に入ってたなぁ。これはつる爺と一緒にTVを見てるんだと思う。
あと、椅子に座ってると背中と背もたれの間に入り込んできたり...。今まで結構厳しかったからなぁ。これからは少しくらいなら大目に見てやりたいな。よだれとお毛毛がつくくらいだし...かわいい


つる爺によると、私が留守の時もやってたらしい...。常習犯でしたパンチ
posted by つるこ at 15:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみじちゃんの行動にニヤけっぱなしです。
ソファのオットマンに胴体を乗せて気持ち良さそう・・。ワキの下と腹肉をストレッチしてるようにも見えます。
甘えん坊のおっとりさんっていう感じがすごく伝わってきて、可愛くて仕方ないです。

花子もそうですよ。誰かと誰かがしゃべってると真ん中にデ〜ンと山のようにやって立ちはだかるし、新聞見てるとデ〜〜ンと川のように横長になるし、甘えたい時は私のわきの下からデ〜〜ンと雷雲のように頭だけ登場します。

それにしてもつる子さんのお宅って素敵♪
キヨキヨ花子もそういうお家に住みたいな☆
Posted by キヨキヨ at 2005年08月13日 10:06
もみじちゃん、かわいい〜
特に一番上の写真の右側の、ソファーに
べろ〜んと乗ってる姿最高♪

キヨキヨさんが言うように、つる子さんのお宅
素敵だわ〜
うちのバーバが、もみじちゃんの乗っているソファーを見て、
欲しいと駄々コネ始めました!!

1歳の時のもみじちゃんもかわいいけど、
今のもみじちゃんの方がもっとかわいいワ…
Posted by らぶはな at 2005年08月13日 14:51
キヨキヨさん、もみじは甘えん坊だけどおっとりさんって言うよりぐうたら?飼い主に似るっていうけどほんとかも。
でもな〜んでこんな事するんかなぁ?身体が伸びて気持ちいいんだろうか?わかんないねぇ、何考えてるんだか。
花子ちゃんと同じこと、する♪する♪
やたらと視界に入りたがるんだよね。テレビ見てたら顔のまん前に座るしね〜。脇の下からも顔だすよ〜。おっきな身体で可愛いよね!じゃまな時もあるけどね。
Posted by つる子 at 2005年08月13日 15:34
らぶはなさん、小さいときから変わらない行動ってあるよね。はなちゃんも何かありそうだな♪
もみじはこのあとしばらくはこの格好だったけど、満足したのかお水を飲んだ後どこかへ去って行きました。たぶんまた寝てたんだと思う。
バーバさん、ソファー気に入られましたか?これ最初汚れないように気をつけてたんだけど、犬がいると無理っす。取っても取っても毛はつくわ、よだれが固まってがびがびになってるわ...。もしソファーを買うことがあったら、汚れが目立たない様にゴールドをお薦めしますわ。
Posted by つる子 at 2005年08月13日 15:49
私も一番右側の写真がかわいい〜♪
なんかもみじちゃんお寿司のネタのように乗ってるねぇ。

「今日はいい”もみじ”が入ったよ」

「じゃあとりあえず、ビールと”もみじ”で!」

「はいよ〜」
Posted by Rie at 2005年08月13日 17:46
Rieさん♪

Rieさんの発想っておもしろいなぁ。
確かに寿司ネタに見えないこともないな。

この寿司ネタ、活きは悪いかも。あんまり動かないからしまってないし、まずいけどいいですかい、だんな?
Posted by つる子 at 2005年08月13日 20:36
つる子さん、ブログ開設おめでとう♪ございます。
こんにちは、ぶぅばで〜す。鼻汁の写真の時からの大ファンですっ。つぶれ顔の表情がとても可愛くて大好きです。。。毎日楽しみにしていま〜すっ!!
Posted by ぶぅば at 2005年08月13日 21:34
ぶぅばさん、ようこそいらっしゃいました♪

鼻汁噴出写真のご指摘ありがとうございました。わたし、全く気付いてなかったです。今度から拡大してチェックし、必要なら修正&ぼかしをいれて投稿しますね!

実はわたしもつぶれ顔結構好きなんですよ♪マニアです。でもつぶれた顔の下には、かならずよだれが溜まってます。鼻からは鼻汁、口からはよだれ、そして興奮して水がぶ飲みしておもらし...と、色んな所から垂れまくってるぴーなっつとぐうたらもみじをこれからもよろしくね!
Posted by つる子 at 2005年08月13日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。