2005年09月09日

ぴ〜坊

ぴ〜の写真を紛失しましたもうやだ〜(悲しい顔) 厳密に言えばデジカメの記録メディアですけど。探しても見つからんということは、引越しの時間違って捨てた可能性がでてきました。記録されてたのはぴ〜がまだお外デビューする前の写真です。あ〜〜っ、どこいったんじゃ〜(泣)
でもお外デビュー後の写真は見つかりましたわ(モノクロですけど)。

00260001.jpg 00260011.jpg
00260014.jpg 00260012.jpg

あ〜〜〜、やっぱり変な顔あせあせ(飛び散る汗) たぶん4ヶ月位じゃないんかな。下の2枚の写真の口がムニュ〜となってるのは、たぶんおもちゃが入ってるんだと思う。

00260002.jpg
おっさん顔です。間寛平か三木のり平って言われ始めてたころです。もみじの小さい頃とえらい違いですわ。お外デビューしてすぐに、近所の柴犬に襲われましたふらふら 可哀そうなぴ〜もうやだ〜(悲しい顔)

00260022.jpg 00260021.jpg
00260024.jpg
この頃2匹は、あさの散歩から帰ると夕方のさんぽが済むまで庭で生活してました。


00260008.jpg

姉ちゃん、相手してくれ

00260007.jpg


ぶさいくだったけど、なぜかおばちゃんに人気ありましたキスマーク


momip 357.jpg

こ〜なった。1歳くらい。鼻がまだ黒い


今の俺を見る
posted by つるこ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の俺は、そのまま寝ちゃいそうなほど、かったるそうで、お地蔵ぴ〜ちゃん大好きよ。
やはり、おばちゃんにもてるのか・・・

間寛平って言われようが三木のり平と言われようが、ぴーちゃんはかわいいよ。

モノクロだけど、きょうだい仲良くいい雰囲気だね。
かえってノスタルジー感じて、哀愁・・・
私も、早くクッキー坊の写真見つけなきゃ。

動画アップしました。
Posted by もきあ at 2005年09月10日 13:31
☆もきあさん

仲良く見えるけど、そんな感じじゃなかったよ。ぴ〜がちょっかい出しても、もみじは相手にしないか適当にあしらってるみたいじゃったわ。2匹ともそんなに交流なく育ちました。今でもそんなにないわね。

クッキー坊の動画さっそく見に行ったよ♪シャンプーがイヤなのがよ〜く表現されてました。洗ってたのはダーリン?福山雅治?聞こうと思って書き込むの忘れたよ〜。
Posted by つる子 at 2005年09月10日 14:17
うぷぷぷぷ…
動画のぴー君、ほとんど表情がかわらないね〜
たんたんと、カメラ目線してる所がかわいい〜
モノクロで撮ったのは、わざと??

昔、会社の旅行の幹事になって、写真撮影したんだけど、
フィルム間違えて、白黒用を持っていってしまい、
皆から呆れられてしまった事があるよ!!

セピア色も風情があっていいのにね〜
Posted by らぶはな at 2005年09月10日 16:00
☆らぶはなさん

つまらん動画ですまんよ〜。ビデオ撮影ってなかなかむつかしいね。自分でも何撮ってるんだかわからんよ〜になります。

モノクロはね、わざとです。ええ感じになるかと思ったけど被写体が悪かったね。白黒ってカラーよりむつかしいかもよ。

旅行の幹事になる人って、信頼厚いか、人気モンか面白い人だよね(たぶん)。らぶはなさんってそんな感じなんかなぁ。
Posted by つる子 at 2005年09月10日 18:51
ぴーくんがカメラを意識して動かんところがかわいいね〜!白黒より下の写真が見れないんだけど・・・! ( T _ T ) なぜ???
Posted by みるくまま at 2005年09月10日 21:01
☆みるくままさん

白黒より下の写真は1枚だけなんだけど見えん?
リロードしたら見えるかも。わたしでも見えないときありますわ。リロードしたら見れたよ。
Posted by つる子 at 2005年09月10日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179015

この記事へのトラックバック
×

