2005年09月13日

「RETRIEVER」

今日、定期購読してる雑誌「RETRIEVER」が届きました。そうしたら、載ってるじゃないですか演劇 シニアーズの記事がexclamation 私はてっきり11月発売号かと思ってましたわ。びっくりして、思わず「シニアーズ」の掲示板に書き込みしてしまっただよ。


DSC00316.JPG   

「RETRIEVER」10月号じゃ

DSC00314.JPG DSC00313.JPG   

掲載記念に大きいガムをもらっただよ


実は今の時点で、記事を全部読んでませんバッド(下向き矢印) でも、みんなのコメントも載ってたし(全部じゃないが)、写真も載ってたし(小さかったが)、「シニアーズ」ばんざ〜いるんるんですわ。

サポーターズのキャラちゃんファミリ〜も載ってましたね。可愛かったですかわいい
posted by つるこ at 23:36| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっ!
そうだ、発売だった…。
今日買ってこよ〜っと。
今回はシニアーズが載ってるから楽しみだワン♪
Posted by らぶまっく at 2005年09月14日 06:48
あっ!
大事な事を書くの忘れた。
リンクさせていただきましたので、よろしくです!
Posted by らぶまっく at 2005年09月14日 06:49
わぉ〜
今日は、仕事の帰りに急いで本屋さんにGO!だ。

写真が小さいみたいだけど、楽しみ〜、ワクワク・・・
Posted by もきあ at 2005年09月14日 07:23
あわわっ!!

本屋さんに走ろう〜〜☆
Posted by pekoちゃん at 2005年09月14日 08:22
あわわっ!!

本屋さんに走ろう〜〜☆
Posted by pekoちゃん at 2005年09月14日 08:22
エエ〜
締め切りがどうこうという連絡は来たのですが、載るなんて聞いてなかったよ〜。

小さいから報告してくれなかったんだろうか・・。今日買ってきます!
Posted by キヨキヨ at 2005年09月14日 08:43
え〜!もう発売?来年くらいかと思ったよ〜(笑)
本屋さんへ行ってくるわ〜!
Posted by みるくまま at 2005年09月14日 10:14
マジ! 私も来年ぐらいだと思ってたよ。
ちょっくら本屋に行ってくるべ〜。

でも悲しいかな。
この雑誌が売ってる本屋は駅前まで行かなあかんねん。
ちなみにバスで15分じゃ。。。
Posted by アイリス at 2005年09月14日 10:33
☆らぶまっくさん

今月号は永久保存版ですね。
リンクありがとうございます!こちらもお気に入りに登録させていただきます。ヨロシク!


☆もきあさん

急いで怪我せんよ〜に、本屋へGOじゃ!


☆pekoちゃん

あわてて2度送信したな。


☆キヨキヨさん

もう見たと思うけど、写真ひとつひとつは小さかったけど、記事自体は小さくなかったね♪


☆みるくままさん

まさか今月号とは思わんかったよ〜。


☆アイリスさん

駅前の本屋までの15分、今日は長く感じたじゃろう。
Posted by つる子 at 2005年09月14日 11:33
あのね〜 ( T _ T ) 本屋に行ったら・・・!発売は金曜だってさ!こっちは、2,3日遅いのを忘れてたよ〜( > _ < )
Posted by みるくまま at 2005年09月14日 15:17
私も本日発売というのを忘れてて、
キヨキヨさんの所で思い出し、
たった今本屋にダッシュしてきました!!
小さいけど、皆載ってて永久保存版です〜

ところで、定期購買してると前日に届くの??
Posted by らぶはな at 2005年09月14日 16:14
あら?もう発売してたの?
いつも持ってきてくれる本屋さん入荷したらすぐ持ってきてくれるのに来んよ〜?また忘れてるんじゃろーか?

その、シニアーズに、もみぴーちゃんたちが載っちょるんですか?是非拝見させていただきます。
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年09月14日 18:39
☆みるくままさん

うちもそ〜よ。田舎だから書店にはまだ並んでないはずだわよ。金曜日が楽しみじゃね。
Posted by つる子 at 2005年09月14日 18:43
☆らぶはなさん

フリースドッグのチビはなちゃんが写っとったね♪
写真は小さかったけど、あの位の大きさじゃないとみんなが載らんかったんかもね。

定期購読すると、大抵前日に来るよ。でも発売日の翌日来た事もあったよ〜な気もするが。うちは田舎じゃから、それでも店頭に並ぶよりは早いな。
Posted by つる子 at 2005年09月14日 18:52
☆ボムモモ太郎さん

今日が発売日じゃから、たぶん2〜3日後だと思うよ。
ぴ〜は載ってないんじゃけど、もみじは「シニアーズ」で載ってるから是非見てね。
今度太郎くんの顔も見てみたいよ。
Posted by つる子 at 2005年09月14日 18:56
今日なの!!今日なの!!
私なんて、締め切り直前入会の締め切り当日投稿なんだけど、うちのシャロンも載っていたのでしょうか???

本屋、本屋。本屋だわ。
ごはんどころじゃないわ!!!!
まずは、本屋よ。本屋!!!!
Posted by 鈴 真由 at 2005年09月14日 20:11
楽しみ〜!
みんな、載ってるのね?
明日絶対買ってくるよ〜
大きいガムもらってよかったね☆
Posted by dandyママ at 2005年09月14日 20:31
本の掲載、教えてくれてありがと!
シニアーズすごいね。特集だっかたら、写真は小さかったけど、内容は濃かったよ。

股関節形成不全が、生後1年までの運動不足ってあって、とてもショックでした。
結構週末は、色々なところに連れてって思い切り子どもたちと遊んだのに・・・

やはり、普段は、朝晩の普通の散歩で、思い切り遊ぶのが週末っていうのが、いけなかったのかなぁ。
わたし達のせいでクッキーが苦しんでいるって思うと、すごく落ち込んじゃったよぉ。
Posted by もきあ at 2005年09月14日 21:04
☆鈴さん

今日です!ご飯より本屋じゃ!
シャロンちゃん、ちゃ〜んと載っとったよ。(たぶん、もう見てると思うが...。)
Posted by つる子 at 2005年09月14日 21:16
☆dandyママさん

是非見てくださいね。ダンくんにもご報告お願いします。
本人たちは何のことかわかってないけど、大きなガムをもらえたことは喜んでましたよ〜♪
Posted by つる子 at 2005年09月14日 21:25
☆もきあさん

私も股関節形成不全の記事にはちょっと驚いたね。幼児期は激しい運動はさせたらいけんって聞いてたし、私もそう信じてたよ。ほとんどの人がそうだったんじゃない?おもいっきり走ってるの見て心配してたし、ぴ〜が小さい時、もみじとじゃれるのさえ止めさせてたもん。
今までいいと思ってたことが間違いだったと書かれると、もきあさんみたいに自分を責めてしまう人がでてくるのは当然じゃ。でも、もきあさんのせいじゃないし、今落ち込んでもしょうがないぞ。これからの長いシニア生活でクッキーちゃんがど〜したら快適に暮らせるか、そっちを心配せんと。ボマジール私も注文したよ!
Posted by つる子 at 2005年09月14日 21:53
みんな可愛いかったよ〜
掲載おめでとう!
今日はとてもハッピーな日でした。
Posted by マミママ at 2005年09月14日 21:59
☆マミママさん

ありがとうございました。
みんな可愛かったですよね。サポーターズも載せてもらえたらよかったけど...。
わたしもハッピーでした!
Posted by つる子 at 2005年09月14日 23:39
うえっへっへっへ!

早速買いに行きました〜!

ちっちゃいながらもみんな綺麗に取れてましたよ!

全国デビューおめでとうございます!
Posted by ハルパパ at 2005年09月14日 23:56
☆ハルパパさん

さっきハルパパさんのブログにコメント入れたんですが、動画音声出ました〜(涙)すみませんでした〜。ありがとうございました。
Posted by つる子 at 2005年09月15日 00:16
トラバさせていただきました。
あれから、さっそく本屋にいって本をゲット!
本屋さんで
「お〜〜〜〜〜!シャロンや〜〜〜」
と叫んでしまったわ。
みんなといっしょで、嬉しいです!
Posted by 鈴 真由 at 2005年09月15日 01:39
トラバさせていただきました。
あれから、さっそく本屋にいって本をゲット!
本屋さんで
「お〜〜〜〜〜!シャロンや〜〜〜」
と叫んでしまったわ。
みんなといっしょで、嬉しいです!
Posted by 鈴 真由 at 2005年09月15日 01:50
トラバさせていただきました。
あれから、さっそく本屋にいって本をゲット!
本屋さんで
「お〜〜〜〜〜!シャロンや〜〜〜」
と叫んでしまったわ。
みんなといっしょで、嬉しいです!
Posted by 鈴 真由 at 2005年09月15日 01:50
☆鈴さん

本屋で叫んだ鈴さんを見て周りがビックリしてなかったかい?きっと顔がニヤケてたに違いないぞ。
写真は小さかったけど、みんな可愛かったね。
Posted by つる子 at 2005年09月15日 09:21
ごめんなさい。
昨晩、すごく、アクセスがわるくて、何度も中止して再送信したら、なんと3個も反映しているじゃないか!!
後で、削除しておいてください。。

本屋で叫んで、本屋で写真も撮ってきましたよ〜!!
Posted by 鈴 真由 at 2005年09月15日 13:41
☆鈴さん

面倒くさいのでこのままにしときます。気が向いたら削除するけ〜ね。
本屋で写真。さきほど確かめてきました。ホントじゃった...。
Posted by つる子 at 2005年09月15日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

