2005年09月15日

あたしはレトリーバー

もみじです犬 一応レトリーバーです。なのでちょっくらレトリーブしてみます。ヨロシクかわいい

DSC00348.JPG   今日のおやつ


DSC00355.JPG

        ON MOUSE AND CLICK!


ど〜ですか、みなさん!あたしだってやればできるのよぴかぴか(新しい) おやつのレトリーブなら100%間違いないわよ〜手(チョキ) でもちょっとぴ〜が邪魔だったわねパンチ


DSC00352.JPG DSC00353.JPG

    いただきます        何もしてない俺


DSC00351.JPG DSC00354.JPG

           おいしゅうございました
posted by つるこ at 12:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやつなのに中身を出さないで持ってくるなんて神業です。花子には100パーセント無理です。もみじちゃん素晴らしい・・・!

ぴ〜君も気持ちだけは「勤務モード」って感じで、最後は達成感に満ち溢れた顔をしています。
いい味が出てますなあ〜
Posted by キヨキヨ at 2005年09月15日 12:49
やっぱり、ぴー君は最高だねっ♪
何もしてない俺の写真のお口まわりの濡れた感じが
私的にツボにはまってしまいましたよん♪
お水を飲んだ後なのかしら?

もみじちゃんのレトリーブもかわいいワ〜
脇をチョロチョロしてるぴー君、邪魔邪魔♪(笑)
Posted by らぶはな at 2005年09月15日 13:00
もみちゃんがレトリーブして、ぴ〜坊が後をついてる姿が、なんとも可愛い!
いつもそうなの?
やっぱ、もみちゃんはお姉さんで、ぴ〜坊は弟ね〜。
以前ももみちゃんにつられて、あたふたしているぴ〜坊がいたけど、
そんなぴ〜坊が大好きよ。
二人ともおりこうさんです!

今日はお仕事お休みだっちゃ。
昨日はありがとう!メールのお返事もありがとう!
Posted by mokia at 2005年09月15日 13:29
もみじさんっ!あなたは偉いわ!!
マックなら絶対と言っていいほど持ってこない。
その場で袋を破るよ。
Posted by らぶまっく at 2005年09月15日 13:46
☆キヨキヨさん

「ど〜ですか、エッヘン!きっと無芸大食だと思われてたんじゃないかと思って唯一の芸(?)を披露させていただきましたわ。ぴ〜は何にもしてないわりには「やりました俺」って顔してるでしょ。あれがちょっとムカツクのよね。プリプリ」byもみじ
Posted by つる子 at 2005年09月15日 14:34
☆らぶはなさん

なにっ、ぴ〜の口の周りが濡れてたと?またチェックし忘れてましたわ。どれどれ....う〜ん、これは興奮して頭をふりふりした時に鼻水とよだれがくっついたんじゃないじゃろか。バッチイ?ソ〜リ〜♪
ぴ〜はいっつもこんなんよ。邪魔です。
Posted by つる子 at 2005年09月15日 14:43
☆もきあさん

ぴ〜はいっつもこんなんよ。あたふたしてばっかりじゃ。ボールのレトリーブはするけど、おやつはダメね。よ〜わかってないみたい。もみじの専門です。自分は食べるだけ。ちゃっかりしてますわ。
今日は仕事休みなの?クッキーちゃん嬉しいじゃろうね♪ママを独占じゃ!
Posted by つる子 at 2005年09月15日 14:51
☆らぶまっくさん

今日のティッシュの箱のようにオヤツの袋も破られてしまうのでしょうか?よくとれば、歯が丈夫ってことでいかがでしょう。
もみじ、唯一の芸でございました。早食いってのも芸?
Posted by つる子 at 2005年09月15日 15:02
もみじちゃんはいつ見てもぷりち〜だけど、
ぴ〜坊を見ると、笑ってしまうのはなんでやろ〜?

オヤツを咥えてる口のゴムパッキンの垂れ下がり具合いとか、頭頂部が山型になってるとことか〜〜。
何もかもが、ぴ〜坊らしくて笑ってしまうねんなぁ。
Posted by アイリス at 2005年09月15日 16:46
☆アイリスさん

ぴ〜ははっきり言ってハンサムじゃないです。目が離れてて瞼が垂れててちょっとおもしろい顔してるんよね。そのハズレっぽいところがマダムの心をくすぐり、マダム・キラーと呼ばれてるんじゃ(って誰も呼んでないけど)。でもおばちゃんには人気あったよ。
ぴ〜のゴムパッキンが引き締まってて、頭頂部が平らだとぴ〜坊らしくないよね。今のぴ〜が可愛いです。
Posted by つる子 at 2005年09月15日 18:44
うちもマネできない神業よ。
レトリーブはもちろん泳げない(推測)ゴル。
その名はロキ爺。
奴はゴルではないかもしれない・・・。

ムービーの最初のカットが鏡越しに映っているもみじちゃんかと思ったわ。
2ワンということを忘れていた私は大ボケよ。
Posted by Rie at 2005年09月15日 19:48
すごすぎる〜!みるくにはこんな芸当は出来ません!こんなこと出来る子は野獣同盟に入会の資格はありませんね!(笑)すげぇ〜×10!!!
Posted by みるくまま at 2005年09月15日 21:29
☆Rieさん

神業?食べ物の為なら何でもします(たぶん)。飢えてるから。

ロキ爺は海は未体験?ぴ〜はもみじより手が大きいから泳ぐのもみじより早いんよ。だからロキ爺が泳げたらすごく早いかもな〜。

ムービーの最初のカット、位置的にそんな感じじゃね。何にもしないのにもらう物はもらうぴ〜。
ちゃっかり息子ですわ。
Posted by つる子 at 2005年09月15日 21:39
☆みるくままさん

充分野獣だと思うんだけどな〜。もしかして、袋引きちぎって勝手に食ったりしたら入れるの?なるへそ〜。マナーが良すぎたか...。残念!
Posted by つる子 at 2005年09月15日 21:45
音が出なくなったと思ったら今度はシステムエラーかサーバーダウンで動画が見れず…。

せっかくのもみぴーちゃんのレトリーブが見れません!

明日になったら復旧してるかな〜…。
Posted by ハルパパ at 2005年09月15日 22:50
☆ハルパパさん

見れないってのはど〜いうことだろか?
自分では見れるってことは、ハルパパさんのPCがど〜かなってるの?
明日再チャレンジして下さい。部屋が散らかってるのは気にしないよ〜に。
Posted by つる子 at 2005年09月15日 23:05
遅くなりましたがしっかり見せていただきました
な〜んておりこうさんなの?!
ぴ〜くんは「早く持って、こっちこっち!!」
ってソワソワしててかわいいね☆
もみじちゃんは模範生って感じ!
どちらもよくしつけがされてていつ見ても
感心します。
また楽しませてね〜〜
Posted by dandyママ at 2005年09月16日 10:48
☆dandyママさん

ぴ〜はもみじの側でウロウロするだけです。それでちゃっかりおやつはイタダキです。要領のいい奴です。
しつけ?と〜〜んでもないですわ。好き勝手です。でも食べ物には弱いんで、おやつのレトリーブはOKです。ただしもみじのみ。
Posted by つる子 at 2005年09月16日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

