2005年09月18日

共食い

エリーまま♪さんのHPで見たおいしそ〜なおやつファーストフード ネットで調べたら売ってたよるんるん グリニーズから出てましたわかわいい その名はPnutz(ピーナッツ)exclamation

DSC00460.JPG   俺?


コピー 〜 DSC00444.JPG

   ON MOUSE AND CLICK!

 グリニーズの友達はPnutz(ピーナッツ)!
 って書いてありました。
 

 


DSC00455.JPG DSC00484.JPG

「いただいてもよろしいのかしら?」byもみじ



コピー 〜 DSC00449.JPG

    共食いする俺を見る?


DSC00439.JPG コピー 〜 DSC00440.JPG

友達のいないぴ〜なっつ   →    友達発見!
posted by つるこ at 23:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうに食べてたの見たよ〜

それにしても、つるこさんちって綺麗だなぁ〜
雑誌に出ててるような感じだね。
ピカピカの白い床は憧れますわ〜
Posted by マミママ at 2005年09月19日 23:36
グリニーズとPnutz(ピーナッツ)はセットで買ったの?
なんか、おいしそう・・・

Pnutzを咥えているもみちゃんは、やっぱ美人だねぇ。

今ね、PCの音楽聴きながら動画見ていたのね。
そしたら、ぴ〜坊のポリポリカリカリいい音がいい具合に、音楽にマッチしてたよ。(笑)

いつもぴ〜坊は何かやらかしてくれるぜ(クッキー)
Posted by mokia at 2005年09月19日 23:45
おいしそうな音をたてて食べちょるね〜
犬が堅い物を食べる時の音、大好き・・・

そのピーナッツというのは何味?ビーフかな?
私には、チョコレートにしか見えん!食いしん坊なもんで(^−^)

おやつは、あれひとつで足りるん?太郎だったら食べてもぴーちゃんみたいに、ペロペロ舐めておとなしゅうしちょらんが・・・
やっぱり、しつけの問題なのか〜〜〜(泣)
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年09月20日 08:39
新製品!おいしそうだねっ!グリニーズと同じくらいの硬さだよね、きっと(笑)食べてる音で分かるわ〜!絨毯やお手手をいつまでもなめてるなんて、よっぽどおいしかったのねぇ〜!今度、買ってみるわ!↑まみままさんと同じく、モデルルームのようなお家ですね〜o(*^-^*)o
Posted by みるくまま at 2005年09月20日 09:27
おお〜。買ったのねぇ〜。
まさしく、ぴ〜の為のオヤツ!
このアメリカンチックな袋、可愛いわぁ。

うまうまオヤツを食べてる顔も、なぜかマジ顔のぴ〜。
ぴ〜地蔵って、ミルに似てる気がするんだよねぇ。
ミルが男だったら、絶対にぴ〜君になると思うんだけどどう??
Posted by アイリス at 2005年09月20日 10:44
☆マミママさん

ムービーのPnutzはプチなので即完食でした。レギュラーはもうちょっと時間かけて食べてましたわ。
白い床はあそこだけなんだけどぴ〜のお気に入りの場所なんで、よだれ・鼻水・得体の知れないもので汚れてます。いつも放ったらかしです。
Posted by つる子 at 2005年09月20日 11:53
☆mokiaさん

セットでも買ったけど、Pnutzが小さいので別にレギュラーも買っただよ。もみぴ〜はグリニーズが大好きなんよ。たま〜〜にここでまとめ買いしよるよ。http://www.petfoodtomcat.com/
しかし、ワンコのおやつは高いね。人間より食費かかってるかもな..。
ぴ〜のポリポリカリカリにマッチしてた音楽って何だろ。ノリのいい曲でっか?
Posted by つる子 at 2005年09月20日 12:08
☆ボムモモ太郎さん

見た感じチョコレート。匂いはよくないね〜。半分に割ろうとしたけど無理。カチカチですわ。おいしいかどうかはもみぴ〜に聞いてみんとわからんけど、喜んでるところをみるとまいう〜らしいぞ。
あれ一つで足りる....わけないじゃろ〜(泣)。レギュラーとプチ1個ずつ食べました。
Posted by つる子 at 2005年09月20日 12:16
☆みるくままさん

硬いよ〜。中はど〜なってるか見たくて割ろうとしたけど無理でしたわ。
Pnutzっていうネーミングと、グリニーズから出てるっていうのが信頼できそうで買ったんよ。みるくちゃんもきっと喜ぶよ〜!
Posted by つる子 at 2005年09月20日 12:22
☆アイリスさん

執念で探し出して買いました。グリニーズ系とはちょっと予想外でしたわ。ピーナッツ型がかわいいよ!でもこれがもし部屋にコロンと落ちてたら、たぶんギョッ!とすると思う。ウ○チにそっくりです。

ぴ〜地蔵がミルちゃんに似てるって?光栄ですわ。今度ミルちゃんに似てそ〜な写真ピックアップしてみますわ。
Posted by つる子 at 2005年09月20日 12:35
いや〜これブログを読まないで写真だけ見たら、
ぎゃ〜とうとうもみぴーの禁断のウンウンを載せちょるが〜
と思うところでしたわ〜

実に軽快なリズムをたてて食べてましたな〜
プチといっても6cmもあるんだね〜
まじめな顔で、あっという間に完食するぴー君
かっちょええですわ〜

その後、しつこく床をなめまくってる所は、うちのお嬢にそっくりです♪
Posted by らぶはな at 2005年09月20日 14:35
☆らぶはなさん

中身を見てみようとぴ〜が食べてるのをちょっと拝借したけど、いい感じに似てました。そのままでも割れた感じもそっくりですわよ〜。間違えるよ絶対。思わず「おさんぽくん」でつまんでしまいそうじゃ。

はなちゃんのケーキいっき食い見たよ〜。バキュ〜ムはなちゃん健在じゃ!
Posted by つる子 at 2005年09月20日 16:54
うまそうに共食いしてるねぇ〜!
ハウスクリーニングまでしてくれるなんておりこうさんですこと♪
ぴ〜坊いい顔してるわ♪

しかし、色といい形といい…。
はて?夕方の散歩の時にお見かけしたような?(笑)
Posted by ハルパパ at 2005年09月21日 01:19
ぴーちゃんの食べるシーンもいいなぁ〜
ウマウマオヤツのCMやったら、売り上げ倍増よー

グリニーズ愛好家としては、さっそく買わないとね。
サイズはどれが食べやすいのかな?
うーたんは丸飲みする癖があるのよね〜
カミカミするのがめんどくさいみたいで、「ええい、飲んじゃえ」みたいな・・
体にやさしい、ウマウマおやつ最高!
もみぴーのおやつ食べシーン最高!
Posted by wmama at 2005年09月21日 09:50
☆ハルパパさん

美味しそうに共食いしてましたわ。まだまだ食べ足りんようでした。
似てるでしょ?アレに。そっくりですよ〜。誰かに見せてビックリさすってのはど〜お?
Posted by つる子 at 2005年09月21日 12:13
☆wmamaさん

グリニーズから出てるって言うだけで「買います」って感じでしたわ。グリニーズ愛好家なら即ゲットじゃ!大きさは3種類じゃけど、やっぱりレギュラーかなぁ。動画はプチだったけど、もうちょっと時間かけて食べてたよ。丸呑みはうちも同じですわ。30回噛んで食べろて言っても無理です...。
Posted by つる子 at 2005年09月21日 12:21
Pnutz届いたのですね♪
ぴ〜ちゃん、うまそうに食べてるね〜♪
共食い成功〜〜♪ピーピー!!
でも、カリポリって・・・さすが!!豪快だワン!うちのレディたちはカジカジ・・だったよ。
臭いは強烈なチョコピーだと思うけど、
袋から出しただけで狂喜です〜♪

8本入りのプチだったから、3わんこで割り切れなくて、紙に包んでチン!したら切れましたよ。
チンしすぎで忘れてたら、ひどい煙と強烈な臭いで、か、火事〜!?とあわてました〜(>_<)

でも、レギュラー&プチはカロリーオーバーでは??ワンゲル係数も高すぎ〜!!
Posted by エリーまま♪ at 2005年09月21日 13:31
☆エリーまま♪さん

やっぱりままさん家のレディとうちのもみぴ〜ではお品が違うようですわ(涙)
そうですね、8個は3では割れないもんね。平等、平等。で、チンし過ぎたPnutzはレディ達の胃袋へ?
レギュラー&プチはカロリーオーバー...するどいとこ突かれましたわ!!これ、小さい割にはカロリー高いんですよね.....。
Posted by つる子 at 2005年09月21日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179027

この記事へのトラックバック
×

