2005年09月21日

こんな店見つけました

先日郵便局に行った帰り、工事中の信号待ちをしてた時ふと見つけた看板。「こんな所にこんなお店が...」。ちょっと覗いて来ましたわ犬


momi-p4.jpgSarahbrand
お店に入ったからには何か買って帰らんといけんかも...、とお財布握り締めて行ったけど「う〜ん....。」いまひとつでしたもうやだ〜(悲しい顔) サイズも大きかったし...。結局はカタログだけもらって帰りましたわ。
実は以前ここのカタログを取り寄せた事があります。でも買ったことないですバッド(下向き矢印) だけどここの看板モデルのサラちゃんが可愛いかったんですわ。


DSC00500.JPG DSC00502.JPG

2005年秋のカタログ


DSC00499.JPG 2000年春と2001年夏のカタログ。何故か捨てられずにまだ取ってあるぞ
看板モデル「サラちゃん」は病気で亡くなってけど、今は同じくGRのクレアちゃんとイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのティーノちゃんがモデルしてます。



Labrador Retriever ではよく買い物しました。

DSC00503.JPG   

唯一残ってたTシャツ

DSC00510.JPG DSC00506.JPG

  もう出番なし(たぶん)のパーカー

DSC00511.JPG

グッタリ。モデル料、ボーロ20粒くらい
posted by つるこ at 15:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直営店ではないけど、こっちにもありますよ〜!
バーゲンの時買うくらいかな?
お嬢様のおやつやサプリ代、病院代でままの服を買う余裕はないよ〜 ( T _ T )
Posted by みるくまま at 2005年09月21日 16:19
もみぴー モデルご苦労さま〜
さすがモデルだわ〜カメラ目線がプロですわ。

つる子さん、いろんなお店知ってるのね〜
なんでパーカーは出番がないの?
可愛いよー 白いパーカーは今でも着てるよ。

今度はモデル「つる子」でね!
Posted by wmama at 2005年09月21日 21:16
つる子さん地方って、ぜんぜん田舎じゃないじゃ〜ん。
こんなステキなお店が近くにあるなんて。

白のパーカー、なんでもう着ないの?
飽きたん?

うちは、飽きたトレーナーの手をちょん切ってクッキーに着せた事あるよ。テヘェ
Posted by mokia at 2005年09月21日 21:33
☆みるくままさん

うちも人間よりわんこに投資してます。サプリ代・病院代・衣装代・トリミング代などなど...わたしらより高い!つる爺が物欲のない人で助かってますわ。
Posted by つる子 at 2005年09月21日 22:04
☆wmamaさん

無理やり着せました。その結果、ど〜もわたしよりぴ〜の方が胸囲があるような気がしました。カメラ目線?それよりボーロをそばに置いてたんでそっちが気になってたと思うぞ。
この白いトレーナーは確かに可愛い。でもこれを来た私は可愛くないじゃろ。年齢制限があると思うんだけど...(ちょっち悲しい)。モデルつる子は永遠にないと思いますわ。
Posted by つる子 at 2005年09月21日 22:13
はじめまして♪
久々に親戚さん検索サイト覗いてみたら
こちらのもみじちゃんとうちのそると♂7歳が
GOLD-RUSH ALLTHEWAYつながりで
親戚さんとわかり遊びにきてみました♪
どうぞよろしくお願いします♪
同居わんこさんぴーなっつくんって言うんですね!
お友達のわんこさんで
ピーナッツ太郎くんってわんこさんがいますよ(^^)
ちょっとした偶然に大喜びしちゃいました♪
Posted by 雪ちゅん at 2005年09月21日 22:19
☆mokiaさん

田舎にこんな店があったんで、びっくらこきましたわ。でも店内にはだ〜れも客はおらんかった。
このパーカー飽きたんじゃないんよ。いくらなんでももう着れんじゃろうと思うんだけどね。犯罪です。後ろから撃たれます。でも捨てるのはもったいないんで、「誰かにあげる用」としてとってあります。
トレーナーの袖をちょん切ってわんこに着せるという発想は浮かばんかったよ。切りっぱなし?
Posted by つる子 at 2005年09月21日 22:26
sarabrandはうちの近所にも直営店がありますよ。
以前、おでかけ兼お散歩バッグを買いました。
この間はバーゲンもしてました。
洋服はなかなかかわいいのですが、キュートすぎて私には似合わないような・・・。
Posted by Rie at 2005年09月21日 22:36
☆雪ちゅんさん

はじめまして。ようこそおいでませ〜。来てくれてすっごく嬉しいですわ!っていうのも、実は私、雪ちゅんさんのこと知ってるんです。というのも、わたくし、ぴーなっつ太郎くんのHPの読み逃げ常習暦1年半以上という犯罪暦の持ち主なんですわ。そこで雪ちゅんさんの名前知りました。そると君も知ってますよ。すごく可愛い男の子だよね〜。こちらこそ宜しくおねがいします。
Posted by つる子 at 2005年09月21日 22:57
☆Rieさん

ど〜も別の場所に前からあったらしいですわ。でも私が気付いたのが数日前。それも偶然。信号待ちで止まらんかったら永遠に気付いてなかった可能性大です。
Rieさん、実は私にも似合いません。だから買わんかったんよ。白いパーカーと一緒で私がきたら犯罪です。
Posted by つる子 at 2005年09月21日 23:06
つる子さんはじめましてm(__)m
わん’sに来てくださってありがとうございました。
ぴーなっつ君とスマッシュ、親戚さんなんですねー
スマッシュは今年年末には12歳になる
完璧おばはんU^ェ^U ワン!でございます。
ぴーなっつ君はまだまだシニアではないんでしょうか?
もみじちゃんもぴーなっつ君も可愛いお顔してますね。(#^_^#)

これからもよろしくお願い致します。
Posted by スママ at 2005年09月21日 23:24
☆スママさん

ごめんなさ〜い。スマッシュ嬢をシュマッシュ君などとご無礼をいたしました。許してね。
うちのぴ〜は10月で6歳になります。おさっんです。でも中身は全然お子ちゃまですわ。スマッシュちゃんは今年12歳とは思えないくらい若々しくてかっこいいですね。うちのもみぴ〜もいつまでも元気でいてほしいです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by つる子 at 2005年09月21日 23:41
そーよー!なにが田舎よ・・・こんなお店があるなんて(怒)
雑誌では見たことあるけど、現物を見たのは夏に福岡のキャ○ル○ティに行って初めて手にとってみたんじゃけ〜〜〜

そんな高い物を犬に着せるなあ〜!だったらこの貧乏人のわたくしめにくだせーませ!車ぶっ飛ばして取りに行くぜい・・・
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年09月21日 23:52
もったいな〜い!
な〜んでこんたらステキなパーカーもう着ないんですか!?
ボーロあげるから着てくださいな♪

…でもぴ〜坊も似合ってるかも。

いざとなったらリメイクだ!
Posted by ハルパパ at 2005年09月22日 01:16
☆ボムモモ太郎さん

ぴ〜が着てるパーカーを売ってるお店はこの辺にはないんよ。「Sarahbrand」は駅の近くにあったけど、ちょっとはずれれば周りは田んぼがいっぱいです。田舎なんだってば〜!
このパーカー着ていいんなら着るけど、周りが許さんかも..。
Posted by つる子 at 2005年09月22日 08:23
☆ハルパパさん

ピ〜坊には無理です(泣)。無理やり着せたけど着せにくかったですわ。でも袖切ったら着れるかも。それはちょっともったいないし。
ボーロかぁ....別のものなら考えてもええかもよ。
Posted by つる子 at 2005年09月22日 08:27
このお店、近くにあったんやけど閉店したわぁ。
何度か覗いたことあるんやけど、買ったことはないねんなぁ。
でかでかプリントが苦手なのじゃぁ。
それにちょっと高くない??

ちなみに、レオの洋服はDOG DEPTが多いでぇ〜。
おっさんやけど、ゴルマークのついた服を着せてまする。
Posted by アイリス at 2005年09月22日 08:58
☆アイリスさん

閉店したってことは人気なかったんじゃね。私も買ったことないです。
そ〜言えばうちもDOG DEPTは結構利用してますわ。つる爺もおっさんじゃけど着せてます。あの人は何でも文句言わんと着る人じゃから。わんこ用の洋服も買ったことあるけどなかなか可愛いよ。ぴ〜には小さかったけど。
Posted by つる子 at 2005年09月22日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

