2005年09月30日

虫の音

朝晩肌寒くなってきましたね〜。聴こえてくる虫の音がいっそう秋の深まりを感じさせてくれますわ〜かわいい


いつもの様にPC作業している私の耳に届いた虫の音。いったいどこから聴こえてきるのかしら〜耳 
皆さんも耳を済ませて我が家の「秋」を感じてくださいませ。音量はにしてね〜るんるん




コピー 〜 DSC00601.JPG

         ON MOUSE AND CLICK!









DSC00600.JPG  「いらんことせんで寝かせてくれ」
posted by つるこ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはっ(>▽<)
朝から笑っちゃいました(笑)
そるとも虫の声響かせてますよ〜
あまりにうるさいので
朝ごはんに食べてたシリアルから
干しブドウをおくちに入れてあげたら
すごい微妙な「これ食べれるモンなん?」て顔して噛んでましたよ。
失礼なっ食べれるわい!笑
Posted by 雪ちゅん at 2005年09月30日 10:01
ほんとじゃ〜!ほっといてくれ〜!(笑)
食欲の秋!昼寝の秋!
いい季節だワン〜 U^ェ^U
Posted by みるくまま at 2005年09月30日 10:06
☆雪ちゅんさん

ぴ〜の腹の虫聴こえた?よかった〜。聴こえんと何の意味もない動画ですわ。
そるとくんのお腹の中でも虫の合唱が?ぴ〜も結構大きな音響かせてたよ〜。そるとくんは見た感じ結構スマ〜トだよね。ダイエットしてるんかな。うちのもみじはお腹がプヨンプヨンよ〜。腹筋せんとダメかしら。
Posted by つる子 at 2005年09月30日 12:21
☆みるくままさん

いらんことしてたら起きてしまいましたわ。自分がやられたら腹立つだろ〜な。せっかく寝てんのに。
食欲の秋・昼寝の秋ってゆ〜より年中ですわよ。スポ〜ツも大事なのに、それはあんまり...ないな。
Posted by つる子 at 2005年09月30日 12:27
聞きましたぜ〜
本当につる子さん地方の虫の音色が聞けるかと
ワクワクしてクリックしました・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃ〜ハッハッハッハッハッ!

って、これが感想です。
食欲の秋ですね〜
Posted by mokia at 2005年09月30日 18:51
ダンパパとふたりで笑わせていただきました!
ほんと・・・元気でるわぁ〜
つる子さん、また笑わせてね・・・
Posted by dandyママ at 2005年09月30日 20:54
☆mokiaさん

つる子地方でしか聴けないぴ〜の腹の虫の音でした〜。しょ〜もなかった?

食欲の秋じゃね。でももみじと私にはダイエットの秋なのよ〜。あ〜悲しい...。
Posted by つる子 at 2005年09月30日 21:04
☆dandyママさん

ダンパパさんも聴かれたんですね...恥ずかし。お馬鹿丸出しですわ。こんなにきゅるきゅるご〜ご〜鳴らして、ご飯食べさせてもらってないみたいですよね...。食欲の秋ですから♪ってことで。
Posted by つる子 at 2005年09月30日 21:30
ぴ〜ちゃんの腹の虫だったのね!!笑
よく音が取れましたね〜。すごいすごい〜〜。

うちは時々聴診器でもしもししてるよ〜。
お腹のグルグル音も可愛いよね。
あ、きゅるきゅるしてる〜なんて。笑

腸が活発に動いて2重丸のぴ〜ちゃんですねっ!
Posted by 太陽 at 2005年09月30日 21:46
聞こえましたよ〜 虫の声!
可愛い虫の声でしたよ〜 ずぅーと聞いていたい音です。
でも、タイミングよく撮れましたねぇ〜 さすがです。
Posted by マミママ at 2005年09月30日 22:28
今夜は風は強いけど暑いせいか、太郎のハアハアの息遣いが側でうるさくて、虫の音?が3回目にしてやっと聴こえました。

お腹が鳴るのってみんななんじゃね・・・
太郎のお腹の虫もいつも鳴いちょるから消化不良かと思うたけど安心した!
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年09月30日 22:31
☆太陽さん

ぎゅるぎゅるご〜ご〜ぐるぐる......。
離れてても聴こえるくらいの響き渡るよ〜な音でした。2重丸どころか5重丸くらいの活発な動きですわ。
太陽さんは日頃からちゃんともんちゃん&じゅんちゃんの健康チェックをしてるんじゃね。聴診器まで持ってるとはすばらしいわ〜♪
Posted by つる子 at 2005年09月30日 22:58
☆マミママさん

ビデオは常に充電OK。何かあれば即撮影できる状態です。
よっぽどお腹が空いてたんでしょうか。動画の音よりずっと大きな音でしたよ〜。
Posted by つる子 at 2005年09月30日 23:04
☆ボムモモ太郎さん

腹の虫の音、小さすぎた?実際はもっと大きな音じゃったんよ〜。
初めてこんな大きな音を聴いた時はお腹を壊してるんかと心配したけど、その気は全くなし。私も鳴る時あるもんね。ご〜〜ぎゅる〜って。健康な証拠?
学生時代、授業中に必死でお腹の音を止めようとした事を思い出しましたわ。でもなかなか止まらんもんよね。
Posted by つる子 at 2005年09月30日 23:13
あははは・・・!!
ぴ〜たんのかわいい虫の音ですた〜〜☆
ミカココもなるけど、あんなに長くは鳴らないなぁ〜
ココたん、座った拍子に「ぷぅ」はよくあるよ。
ミカはすかしっぺ。しかも臭い〜
Posted by pekoちゃん at 2005年09月30日 23:55
☆pekoちゃん

ココちゃんは音付きで、ミカ姐はすかし?
もみぴ〜はすかしじゃね。この場合、私の鋭い嗅覚で犯人を突き止めるようにしてます。人間は「ぷぅ」禁止です。
Posted by つる子 at 2005年10月01日 09:15
腹の音までネタにされるとは。。
ワンコ(夫も)にはプライバシ〜っというものが無いのよねぇ♪ イヒヒ。

ミルの腹の音も強烈やで。
おまけに「ぶぅ〜」もすごい音やし、チッコの音もすごい、豪快女ですわ。
恥じらいちゅうもんが全く無いと思われ。

ちなみに、クーは無音女ですわ。
Posted by アイリス at 2005年10月01日 12:24
☆アイリスさん

もみぴ〜の「ぶぅ〜」は聴いた事がないんで「初ぶぅ〜」の時にはそれがネタじゃ!早くせんかな。
すかしの方がニオイがキツイらしいけどほんとかな〜?

クーちゃんで思い出したけど、最近庭にネコのウンチがある。強烈な臭いです。
Posted by at 2005年10月01日 13:19
いやだぁ〜
何だろうと思った
けっこうな、お腹のムシさんですこと

おいしいもの食べる夢見てるのかしら?
Posted by LUCKY MAMA at 2005年10月01日 21:10
がっはっはっは!!
秋の夜長の大合唱ですな!!
もっと人数集めてオーケストラつくりましょう(笑)

ハルはブ〜の方で参加させて頂きます♪
死人が出るかもしれませんが…。
Posted by ハルパパ at 2005年10月01日 23:12
☆LUCKY MAMAさん

部屋中に響き渡るようなお腹の虫の音。たま〜に鳴らしてます。
お腹が減ってたんでしょうね、たぶん。大好きなカワハギでも食べてる夢でも見てたんかな。
Posted by つる子 at 2005年10月02日 00:30
☆ハルパパさん

ぶぅ〜の参加は遠慮させていただきますわ。まだ死にたくないもんね。
ハルちゃんも音有りですか?犯人がすぐわかってええですね。もみぴ〜はスカシで〜す!
Posted by つる子 at 2005年10月02日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

