2005年10月18日

マダムキラー・ぴ〜

シェルティー・はなちゃんのママ、俺を寛平呼ばわりした隣の姉ちゃんそして、散歩でよく出会った、最後まで俺のことを「まっつ」と呼んでいたおばちゃん。これらマダム(?)の黒ハートをわしづかみにした俺。その理由は...



DSC00969.JPG       
             それはこのつぶらな瞳

「別に普通じゃん」と思ったじゃろ!この写真じゃわかりづらいんで角度を変えて。
DSC00968.JPG DSC00971.JPG
わかる?睫毛がクルリ〜ンってなってるじゃろ?
DSC01004.JPG DSC00998.JPG
わからんちんの為に、もみじ姉と比べてみるよ。(右がもみじ)

どう?違うじゃろ?俺のクルリ〜ン睫毛に比べてもみじ姉の睫毛は元村山首相の眉毛の様じゃ。言っとくけどビューラーでクルリ〜ンってさせてるわけじゃないよ。

俺はこのクルリ〜ン睫毛のつぶらな瞳でマダムのハートをゲットし、「なっちゅ〜、チュ〜して〜キスマーク」と迫られたことがあるんじゃ(実話)。シャイな俺は人前でチュ〜は出来んかった。でもチュ〜の代わりに頭突きをくらわせたことはあったな...(実話)。

このクルリ〜ン睫毛のつぶらな瞳で母ちゃんもイチコロじゃ!このつぶらな瞳で母ちゃんをジット見つめると「なっつの目に負けた」といっておやつがもらえるんじゃ。ど〜じゃ!




DSC00990.JPG DSC00972.JPG 
      おまけ・・・昨夜の欠けた月と宇宙人 
posted by つるこ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガハハハハハハハハハ〜♪
面白可愛い〜〜♪
もみぴ〜の魅力がギッシリ凝縮されたお写真ですね〜☆

太陽さんのところのジュニ君は上目使いで「後家殺し」の異名を持っているそうですが、ぴ〜君はビュ〜ラ〜を使ったようなつぶらな瞳の効果でマダムキラーなんですね!
私も負けそうですよ〜。

もみじちゃんは目と目の間隔が広いのですかね?
花子は頭の上が平らだからそんなに思わなかったけど、頭がとんがり気味で目が離れてると・・やっぱり宇宙人ちっくかも・・・。

もみじちゃん、白いマカロンにも見えるよ!
おばちゃん、食べちゃいそうになるよ!
Posted by キヨキヨ at 2005年10月18日 10:00
な〜んと細かい観察なの??
なるほどねぇ〜そうだったのか・・・
実物はこんな武器も持っていたとは・・・

でも私はあくまで表情豊かな、つる子さんが
撮ったぴ〜ちゃんに惚れてます!

この宇宙人はかなりリアルで怖いです!!
今夜は暗闇が歩けないかも〜〜
Posted by dandyママ at 2005年10月18日 10:01
つる子さんにゃぁ悪いけど、私は、ぴ〜ちゃんの睫毛くるりんより、宇宙人に反応しちゃったさ。
あれだよね、掴まってFBIに連行される火星人。
じつは、うちのPも、時々そういう顔になる。
顔が細すぎるのか?
ゴルの顔って、丸くないとあかんらしいで。
どうする?
Posted by P太郎ママ at 2005年10月18日 10:50
ホントじゃ〜!まつげクルリンo(*^-^*)o
まつげって白髪じゃなくて白いよね?だから、普段は目立たないけど、マスカラしたらよーく分かるわ!←1度だけみるくにマスカラしたことあるよ!けっこう長かった!(笑)
編み犬はね!今、別のお稽古事の宿題に追われているから(笑)ちょっと休止中よ!
Posted by みるくまま at 2005年10月18日 11:07
こっ、怖い・・・!ぴー宇宙人!

マダム・キラーか・・・そう言われれば、そのクルリン睫毛の目で凝視されちゃあ、マダムもイチコロかもしれんね。
でも、私も宇宙人の目の方がグッとくるよ・・・

どこのお母さん方も誰も一緒じゃろうけど、あのつぶらな目で見つめられると放っておけないのよね・・・私はいつも太郎に見つめられるとホッペをグニューと引っ張ってブチュブチュとキスの嵐をするけど太郎は迷惑がってます・・・。
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年10月18日 12:00
わ〜〜〜ぁ!
カールしていますぅ!
そのまつ毛にマスカラを、つけてみたくなってしまいま〜す!

マダムキラーさすが俺!
Posted by マミママ at 2005年10月18日 13:25
☆キヨキヨさん

う〜ん、特別離れてる感じはせんけどこの写真は離れて見えるよね。どっちかと言うと、お鉢が大きい分ぴ〜の方が離れてるかもしれんね。どっちにしてもくっついてはないよ。

このもみじ、なんとなく爬虫類っぽく見えん?
Posted by つる子 at 2005年10月18日 14:50
☆dandyママさん

ママさんに実物を見せてあげたいな〜。イチコロですよ(たぶん)。

今日は目だけの俺だけど、ぴ〜は七つの顔を持ってますから...またいい表情が撮れたらUPしますね。

プリチーもみじも撮り様によってはブキミに変身します。
Posted by つる子 at 2005年10月18日 14:57
☆P太郎ママさん

そうです、あれです。FBIに連行される火星人。2人のFBIに手を繋がれた、ど〜見ても「うそじゃろ!」って言うあれです。

Pたんはどんな時に宇宙人フェイスに?眠い時?いたずらをしてパパとママにとっ捕まった時じゃろうか...。う〜ん、確かにもみじは顔がほそいなぁ。ぴ〜は四角いけど。細い方がハンサムではありますよね。

ゴールデンは顔が丸くないとあかんの!?どうする?と言われても..ど〜しよう。あみぐるみの様に綿を詰めるわけにもいかんし...。
Posted by つる子 at 2005年10月18日 15:10
☆みるくままさん

な〜んだ、犬ぐるみもどきは休止中なんか〜。今朝もしかしたらって思ってたよ。残念じゃ。

睫毛って白髪じゃないの?白髪と思ってたけど、最初から白かったっけ?もう昔のことは思い出せんね。もっと観察しとけばよかったな。

ぬぁんと、みるくちゃんにマスカラしたの?見てみたかった〜!その時の写真はないのけ?
Posted by つる子 at 2005年10月18日 15:15
☆ボムモモ太郎さん

そうだよね〜♪あの目にじ〜〜っと見つめられたら放っておけんよね。ギュ〜ッとしたくなるよね〜♪
太郎君はつぶらな瞳で見つめると、ボムちゃんにブチュブチュとキスの洗礼を受けるんか...そりゃぁ迷惑じゃろ。あんまりやり過ぎるともう見つめてくれんようになるかもよ。知らんぞ。ブチュブチュは父ちゃんにしてあげなさい。

追伸・宇宙人はもみじです。
Posted by つる子 at 2005年10月18日 15:23
☆マミママさん

その睫毛にマスカラをつけた人間がおりますよ。
みるくままじゃ!

アリス&ハイジちゃんはどんな睫毛かな〜?まぁ睫毛がどんなでも可愛いけどね。
ちなみにもみじは睫毛が村山だけでなく逆さです。涙が出やすいです...。
Posted by つる子 at 2005年10月18日 15:28
私はとっくにぴ〜坊に殺されてます。

ぴ〜がホストだったら、貢ぎまくって全財産失くしたかも・・・
でも、ぴ〜坊のまつげがクルリンしてたなんて、ちっとも知らなかった。
しまった!
ぴ〜坊のことなら何でも知ってるつもりでいたのにぃ〜。ぐやじい〜

そのつぶらな瞳で見つめられたら、オヤツだろうと、散歩だろうと
ぴ〜坊の言うなりになっちゃうね。
さすが、マダムキラーじゃ〜
Posted by mokia at 2005年10月18日 17:31
☆マダムmokia

「オイラのこと何でも知ってるって思ってたんじゃね。ふっ..甘いな、マダムmokia。ミステリアスなオイラにはまだまだ秘密があるんじゃ。誰にでも秘密があるってイ・ビョンホンも言ってたじゃろ?知りたい?教えてあげてもええけど...パランコ一袋で手を打つ?」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年10月18日 18:16
ぴ〜ちゃん、可愛い〜。
まつげクルンクルンだねぇ。笑
あのあの、、、ジュニもそうなのよ〜〜〜。
これ読んで、同じだ同じ〜!とパソコンの前で
言ってました。わはは。
今度ジュニのも見てね。

うんうん、わかるわかる。
この目目で見られたら、甘くなる気持ちが!!!
可愛いから、ぎゅーしちゃうでしょう?
うちなんて、抱っこしてチュウ〜ってしちゃう。

叱ったときなんて、このクルリンお目目がね
固まってしまうのよ。それもまた可愛いの。

男の子ってなんだか可愛いよねー。笑
Posted by 太陽 at 2005年10月18日 20:53
☆太陽さん

ジュニちゃんもクルリ〜ン睫毛の持ち主?是非是非見たいですわ〜♪どアップでお願いね♪

太陽さんも負けじとクルリン目目に弱いんじゃね〜。叱られてもその目目で見つめられると許してしまうでしょ?時々パチクリパチクリするとそれがまた何とも言えないんよね〜。得してるよね、ジュニちゃんもぴ〜も。まぁ、ジュニちゃんもモモちゃんも目目だけじゃなくて全部可愛いけどね。うちはもみじはプリチーじゃけど、ぴ〜はぶちゃいくだから目目だけでもクルリン目目でよかったですわ。

私も叱られた時の為に常ビューラーでにクルリン睫毛しとこうかしら?気持ち悪いか?
Posted by つる子 at 2005年10月18日 21:46
マダム・キラーのぴ〜も可愛いが、
マドモアゼ〜〜ルの私は宇宙人もみじに電波がピピっっときたで〜。

確かに、爬虫類っぽく見えるなぁ〜。
ミルも目が少し離れてるから、時々「ひらめ姫」と呼ぶ時があるで〜。
あと「まさる〜」っと呼ぶ時も。
(↑じゃりんこチエって漫画にでてくる奴)

ふふ。
今から魅惑のバスタイムじゃ。
石鹸使おう〜っと♪ ムフムフ
Posted by アイリス at 2005年10月18日 23:23
☆アイリスさん

「じゃりんこチエ」懐かし〜!ひらめちゃん好きじゃったよ〜。どんくさい子よね。「まさる」は記憶にない。まさるも目が離れとったの?うちのつる爺も目が離れ気味じゃ。

今からバスタイム?えらい遅いね。どの石鹸使うんかな〜♪
Posted by つる子 at 2005年10月19日 00:31
♪チャ〜ラ〜チャ〜ラ〜チャ〜USO!?

エリア51から宇宙人が家庭訪問!?
…と思いきやもみじ姫かえ。
びっくりさせないでくださいな…。

ぴ〜坊パッチリお目目で表情豊かだな〜と思ってたらまつ毛のせいだったのね。
生え方一つでこんなにも表情が違うものなんですね〜。
まつ毛恐るべし…。

モテ男の秘訣はパッチリお目目なのね〜。
じゃあ私も明日から西川きよし張りに目をパッチリさせてあるこうかしら(笑)
Posted by ハルパパ at 2005年10月19日 01:23
☆ハルパパさん

ハルちゃんの睫毛はどんなですか?いつもはあんまり気にしてないかもね〜。

ハルパパさんは「若さ」という武器があるじゃないの!それにハルちゃんっていう彼女がおるんじゃし、モテんでもええです。
Posted by つる子 at 2005年10月19日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179084

この記事へのトラックバック
×

