2005年10月22日

HAPPY BIRTHDAY

DSC01132.JPG

今日、ぴ〜は6歳になりましたバースデー 
夕方からのお誕生日会の為に今から準備しま〜す。
お誕生日の様子はまたUPしますプレゼント
posted by つるこ at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴー君お誕生日おめでとう!!
これからも地蔵顔道を極めていってくれたまえ…
うまうまなケーキ食べられるかな??
Posted by らぶはな at 2005年10月22日 09:14
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぴ〜坊、6歳だね!本当におめでとう!!
お誕生会の様子楽しみにしてるよ〜。
\(=^O^=)/
Posted by mokia at 2005年10月22日 09:46
ピー君!HAPPY BIRTHDAY( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
365カレンダー見て前から知ってたよ〜!
手作りケーキ作るの〜?
誕生会の様子が楽しみじゃ!
Posted by みるくまま at 2005年10月22日 10:02
ぴ〜なっつ君、6歳のお誕生日おめでとう!!
ご気分はいかがでしょうか?
楽しい誕生会になるといいねー♪
つる子さん、気合が入ってる様子なのでお誕生日会の様子を楽しみにしてまーす。
Posted by らぶまっく at 2005年10月22日 12:33
ぴー君!
6歳のお誕生日おめでとう!
つる子ままの、うまうまケーキかな〜
楽しみだね!ぴーちゃん

パーティの準備ですね〜
up楽しみでーす!
Posted by マミママ at 2005年10月22日 12:47
ぴー君お誕生日おめでとう!
このままずっと「俺流」を貫き通してくれ!
ぴーファンのキヨおばちゃんより
Posted by キヨキヨ at 2005年10月22日 12:53
6歳お誕生日おめでとう!チュッ!(キス・・・)
何もプレゼントしてあげられないから、せめて太郎のおばちゃんからの熱いキスだけでもあげるよ〜〜〜受け取っておくれ!

今から、母ちゃんがおいしいもの作ってくれるんじゃあ。ええね〜〜〜!
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年10月22日 13:04
☆らぶはなさん

ぴ〜へのお祝いメッセージありがとう♪

ケーキを焼いてる間に、やっとこさセ○ン・イレ○ンの「屋台風ねぎ塩焼きそば」で昼食をとったところです。まいう〜です。お腹が空いて死にそうでした。今日ばかりはぐうたら主婦返上で頑張っとります。

「本物と間違えたおばちゃんに手を合わせてもらえるような地蔵顔を目指して精進するからね。お供え物なんかいただけたらモア・ベターじゃ」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年10月22日 14:34
☆mokiaさん

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ よ!!!!!

ぴ〜へのお祝いメッセージありがと〜♪

只今休息中です。今日は風が冷たいけど天気が良くてバースディ日和ですわ〜。久し振りに花屋さんにも行ったし。そう言えば、つる爺の誕生日には何したっけ..何食べたっけ...?覚えてましぇん。
Posted by つる子 at 2005年10月22日 14:42
ぴ〜ちゃん、お誕生日おめでとう!!

うまうまケーキに「ほにゃ顔」がますます緩んでしまいそうですね。。。

お誕生日の様子、楽しみにしてます♪
Posted by こまま at 2005年10月22日 14:50
☆みるくままさん

ぴ〜へのお誕生日メッセージありがとね♪

知っとったんじゃね。感激ですわ。みるくちゃんのバースディは3月9日じゃね。壊れかけた脳にインプットしたからね。

もうすぐワンコ用ケーキが焼き上がるよ。こんなに忙しい一日はめったにないからね〜、たぶん今日は爆酔じゃ。

しかしみるくままの絵文字は可愛いねぇ♪ローソク吹き消すところじゃね。これはオリジナル?今度パクらせてもらうかもしれましぇん。
Posted by つる子 at 2005年10月22日 14:53
☆らぶまっくさん

お誕生日メッセージありがとう♪

「何だか知らないけど、母ちゃんがケーキを焼いてるよ。今朝は変な物(「6」)をくわえさせられたし、いつもと違う一日なのは確かじゃね。」byぴ〜

気合が入ってると思われたのはもしかしてぴ〜がくわえてる「6」のことですか?実は昨日夜一人でちまちま作りました。久し振りの工作(?)でした。
Posted by つる子 at 2005年10月22日 15:04
☆マミママさん

お祝いのメッセージありがと〜♪

うまうまかどうかわまだわからないけど、一応母手作りのケーキでお祝いです。ついでに自分達のも作ったんだけど、さっきローソク買いにケーキ屋さんに行ったらあんまりにもおいしそうなんで我慢出来ずケーキを買ってしまいました。アホ..。ということで、今日はケーキ三昧ですわ。

昨日の夕食に石狩鍋を作ったよ〜。白味噌仕立てにしました。おいしかったっす!残ってるんでまた今夜も食べます....。
Posted by つる子 at 2005年10月22日 15:11
☆キヨキヨさん

「キヨ姉ちゃん、ありがと〜♪俺のファンじゃったの?うれし〜よ〜!マダム・キラーの俺じゃけど、キヨ姉ちゃんのハートをゲットするのは難しいと諦めとったんじゃ。じーちゃんになっても俺流を貫き通すつもりじゃからね。頑張るよ!これからもよろしくね♪」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年10月22日 15:20
☆ボムモモ太郎さん

今ボムちゃんの熱いチュ〜を受け取って、ぴ〜がぶっ倒れました。ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜..(救急車のサイレンのつもり)。

私たちの夕食はいつもと同じじゃけど、もみぴ〜のは作るよ!ケーキも出来たし、あとは花を飾ったりして雰囲気作りじゃ。それらしくせんとね。これからもうひと踏ん張りですわ。
Posted by つる子 at 2005年10月22日 15:25
☆こままさん

お祝いのメッセージありがとね♪

もみぴ〜の為にケーキを焼いたのなんて初めてなんよ〜。一応レシピを見て作ったんだけどね。チーズ風味のクリームがかかってるんよ。写真に撮るんで見てね〜!

「ほにゃ顔」してくれるとええけどな〜。してくれんかったらパッキンを引っ張ってでも顔を作るからね。乞うご期待。
Posted by つる子 at 2005年10月22日 15:33
はずめますてぇ〜
ぴーつぁん、6才のお誕生日おめでとう!
オラも『俺』の大ファンなんだべ。読み逃げしてますたぁ〜
石狩鍋 旨かったべぇ〜 オラも大好きだぁ〜!
Posted by おやっさん at 2005年10月22日 16:13
ぴ〜ちゃん、☆お誕生日おめでとう!!☆

楽しいバースディパーティーになりそうだね!
かなり、リキ入ってるみたいだから楽しみだわ。

つる子さんって器用なのね〜
「6」の文字がきれい!

私もブログのみんなからいろんなこと教わり、
つい、そうか・・・
dandyにももっと早くみんなから学んで
こんなことしてあげればよかったな〜
なんて反省してます。

これからはみんなのワンたちの成長を楽しみに
早くもばあば気分で応援しようっと!
ぴ〜ちゃん、本当におめでとう☆
Posted by dandyママ at 2005年10月22日 18:16
わ〜〜〜!
ぴー君、お誕生日おめでとうございます!!
6歳なんて、良いお年頃ですね!
素敵なお誕生会が開かれていることでしょう!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

熟女のシャロンさんからも投げキッスを送ります!

チュ〜〜〜〜★
Posted by 鈴 真由 at 2005年10月22日 19:52
お誕生日おめでとうございま〜す(^^)
http://www2.odn.ne.jp/~hac64350/pict/happybirthday.gif
どんなご馳走並ぶのかなぁ(´¬`)
Posted by 雪ちゅん at 2005年10月22日 20:42
☆おやっさん

はずめますてぇ〜。ようこそおいでますぇ〜。

おやっさんにお祝いのメッセージもらえるなんて思ってもみなかったわ〜。すごく嬉しいでっす。

「俺はマダムだけじゃなくて、ムッシューも虜にしたんじゃね。」byぴ〜(おかま)

石狩鍋美味しかったですよ。また美味しい鍋料理教えてほしいですわ〜。ヨロシク!
Posted by つる子 at 2005年10月22日 21:20
キタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ !!!
ぴ〜坊、6歳おめでとう〜〜♪

ミシ〜ンに悪戦苦闘してて、やっとこさPCを立ち上げたんだけど、
間に合って良かった〜〜。

6歳といえば、人間でいうと脂の乗り切ってる年齢じゃ。
ぴ〜坊、ますます男に磨きをかけるんやで!

オヨダクッサ〜仲間&鼻水部隊員のミルより、
愛を込めて〜〜♪
Posted by アイリス at 2005年10月22日 21:46
お誕生日おめでとう!!
ぴ〜ちゃん6歳になったのね〜。
今日は手作りケーキも食べられるんだね。
よかったね〜。
この一年も味のあるぴ〜ちゃんでいてくださいねっ。

※モモの励ましをありがとう。元気でたよ。
 頑張るからね!とっても嬉しかったです。
Posted by 太陽 at 2005年10月22日 21:49
ぴ〜なっつくん、
6歳のお誕生日、おめでとう♪
ままのケーキはおいちかったでしゅか〜?
いちゅも男の子らしいぴ〜くんだけど、
ケーキ食べておいちい笑顔を見たいでしゅ〜♪

お誕生会のアップを楽しみにしてま〜す♪
Posted by エリーまま♪ at 2005年10月22日 22:00
☆dandyママさん

お祝いのメッセージありがとう〜♪

パーティーは終わったけど、一応力入ってたわりには地味でした...。私たちのご飯なんて、昨日の石狩鍋の残りだし〜。なんかあっ気なかったけど、みんなにお祝いしてもらって今までで1番幸せなお誕生日でしたよ〜。7歳の誕生日も元気で迎えてほしいです。
ダンママさん、これからももみぴ〜をヨロシク!
Posted by つる子 at 2005年10月22日 22:15
☆鈴さん

ぴ〜にお祝いのメッセージ&チュ〜をありがと〜♪
今日は沢山の熟女(って2人だけど)のチュ〜をもらってぴ〜もさぞ満足だと思うよ。ところでチュ〜のお返しいりますか?

犬の6歳っていったら人間の40歳くらいでしょうか?ええおっさんですね。これからどんどん顔も白くなってお猿になる日も近いでしょう。元気なお猿になってほしいです。

パーティーですが、とっても地味に短時間で終わってしまいました...。
Posted by つる子 at 2005年10月22日 22:26
☆雪ちゅんさん

キャ〜!これもしかして、ぴ〜?ありがと〜♪
さすが雪ちゅんさん、上手じゃね〜。

誕生日の様子UPするけど、ご馳走じゃないからね。先に言っとくよ。見た目がちょっと悪いからね。でも器を洗ったように舐めてたからおいしかったんだとは思うよ。見た目より味ってことで...。
Posted by つる子 at 2005年10月22日 22:34
☆アイリスさん

キタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ よ!!! (mokiaさんのに似てる...)

お祝いのメッセージありがとね〜♪

しかしミシ〜ンの刺繍って結構大変なんじゃね。機械だからもっと楽なもんかと思ってたよ〜(スマン)。肩こるじゃろ?おケツも痛くなってな〜い?

「アイリスしゃん、セ〜フじゃね。0時を過ぎたらアイリスしゃんの名前がつる子別荘ご招待名簿から消されるところじゃったよ。」by油が乗り過ぎてギトギトのぴ〜&明日の朝もしゲリPだったらど〜しようと思ってるぴ〜&オヨダクッサ〜仲間のぴ〜
Posted by つる子 at 2005年10月22日 22:54
☆太陽さん

お祝いメッセージどうもありがとう♪

初めてワンコ用ケーキを作ったよ〜。形は悪いけど美味しそうに食べてましたわ。ただ、今日はいつもと違うご飯だったんで、お腹を壊さないかちょっと心配です...。

「オイラは味がありますか?嬉しいです。これからも味を出しまくり”おだしのぴ〜”と呼ばれるように頑張ります。」byぴ〜
「もんちゃん、頑張れ!」byもみぴ〜
Posted by つる子 at 2005年10月22日 23:06
☆エリーまま♪さん

「エリーまましゃん、お祝いのメッセージありがとう♪ケーキは美味しかったけどちょっとしかもらえんかったよ。もっとほしくて、ちゅぶらな瞳で訴えたけど今日の母ちゃんは手強かったんじゃ。シクシク。ところで、オイラのことを男らしいって!?そんなこと言われたの生まれて初めてです。誕生日だからって無理してましぇんか?でも嬉しいです。ちなみにオイラはおかまでしゅ。」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年10月22日 23:14
ぴ〜坊6歳のお誕生日おめでと〜〜〜!!
…と、昨日に向かって叫んでおります。
これからもますますナイスミドルに磨きをかけてマダムを虜にしてちょうだい♪

パーティーは楽しかったかな?
早く様子がみたいよ〜!!

お誕生日プレゼントにはるか東北からピチピチギャルのセクシービームを発射しときますね♪
Posted by ハルパパ at 2005年10月23日 00:15
☆ハルパパさん

お祝いのメッセージありがと〜♪

東北からのピチピチギャルのセクシービームしっかり受け取ったよ〜。「あ〜クラクラするよ〜。中年にはこたえるぜ」byぴ〜

準備に時間が掛かった割にはパーティはあっという間に終わりました。ちょっと空しい..。後片付けが大変でした。
Posted by つる子 at 2005年10月23日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

