2005年10月26日

初投稿

雑誌「RETRIEVER」の「KEEP ME COMPANY!」のコーナーに、ぴ〜の写真を投稿しました。


コピー 〜 DSC00283.JPG 

↑これを『へんな顔選手権』に送ってみました。
昔流行ったウーパールーパーに似てない...?

DSC01264.JPG「載ったらええな〜」byぴ〜
posted by つるこ at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴーくん、逆立ちしたの〜?(笑)
これは採用されたらいつ載るのかな?載ったら家宝じゃねo(*^-^*)o
Posted by みるくまま at 2005年10月26日 09:21
☆みるくままさん

へそ天中。

載ると思う?それ以前に、あの送り方でえかったかどうかが問題です。

これでダメなら地蔵顔を送る...。
Posted by つる子 at 2005年10月26日 10:16
ぎょぇ〜〜。
ブ〜顔が大好きな私の心臓をぶち抜くような写真じゃ。
かなりインパクトがあるから載ると思うで〜。
これで載らんかったら、編集部の人の目はふし穴じゃ!
私もミルの例のブ〜顔を送ればよかったわ〜。
Posted by アイリス at 2005年10月26日 12:55
うはははははははぁ〜
笑ったよ〜
絶対載るよ〜
ぴーちゃんは、へそ天してネンネしていたのかなぁ〜
Posted by マミママ at 2005年10月26日 13:12
ど・ビックリ!!笑えるぅ〜〜〜〜!!
私もぴ〜くん逆立ちしているのかと思ったわ。でもどうやって逆立ちするの???
と、思ったらへそ天中だったのね〜。
ぴ〜くんもすごいけど、これをカメラにおさめたつる子さんの腕も大したものです。シャッターチャンスを逃さないっ!

RETRIEVER、楽しみにしています。絶対掲載間違いない!
Posted by ルルまま at 2005年10月26日 13:55
目が怖いよ、目がぁぁぁ。(笑)
コレじゃぁだれだか分からんよぉ。
いい男が台無しじゃないですか。
こんな凄い顔を送った事を知ってぴ〜くんがグレない事を祈る!
Posted by らぶまっく at 2005年10月26日 14:45
ぷぅ〜・・・思わず笑ってしまいやした。今度うちのポッキーも面白い写真とってみよっと。またちょくちょく出没しますので宜しくお願いします!
Posted by ポッキー at 2005年10月26日 17:04
☆アイリスさん

ミルちゃんのモデルデビューとは程遠いけど、載ったらぴ〜も全国デビュ〜じゃ。お誕生日記念に載ったらええな〜。

ミルちゃんの例のブ〜顔も結構イケてると思うから載るかもしれんよ。送るべし!
Posted by つる子 at 2005年10月26日 17:07
すっげ〜!!
ぴー君の恨めしそうな?お顔が目に焼きついて離れないよ〜
誰か助けて〜!!

雑誌に載ったら、そのページを切り抜いて、魔よけのお札にしようかしら…
Posted by らぶはな at 2005年10月26日 17:11
☆マミママさん

ネンネしてたわけじゃなくて、甘えてコロ〜ンって転がったらこんな顔になってましたわ。こんな顔で甘えられてもね...。まさかハイジ&アリスちゃんはこんな顔しないよね?
Posted by つる子 at 2005年10月26日 17:12
☆ルルままさん

逆立ちしてるよ〜に見える?もしそうならそっちの方がすごいよ。絶対ビデオに撮ってテレビに投稿するぜ!

この顔をみた時、即カメラを取りに行って撮りましたわ。2枚しか撮れんかった。もう1枚はちょっとピントがズレとった..。
Posted by つる子 at 2005年10月26日 17:19
☆らぶまっくさん

そ〜です。目が怖いんです。粗末に扱うと化けて出るぞ〜。

これがぴ〜であるかどうかという前に、犬だとわかるか?ですね。いい男??ぴ〜が???ありがと〜。「チュ〜♪」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年10月26日 17:30
☆ポッキーさん

はじめまして、ようこそおいでませ〜。

ちょっと覗いて来ましたが、ポッキーくんは1歳になったばかりのゴルちゃんですね。

是非ポッキーくんの面白顔&変な顔を撮ってみて下さい。カメラは常に携帯すべし!
Posted by つる子 at 2005年10月26日 17:40
☆らぶはなさん

悪口言うと化けてでるぞ!

もし掲載されたら、魔除けにでも鼻紙にでも何にでも使って下さい。何ならTシャツにプリントして着て歩く?

「どうか載りますよ〜に。ア〜メン」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年10月26日 17:45
覚悟してクリックしたら、やっぱり・・・
どこの星からきた生物か????って・・・

な〜んて、ぴ〜ちゃんじゃ〜ん。(*^_^*)

ウーパールーパー、似てる似てる。
きっと、掲載されると思うな!楽しみじゃ〜。
Posted by mokia at 2005年10月26日 18:53
怖い!
百面相ぴー君だから出来るワザかな?
もしかしてつる子さんは一日中カメラ構えてぴー君のそばで待機しちょるそ?で、いい顔の時をねらっちょるんか?そねー暇人じゃないよね・・・

この写真掲載されますように・・・
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年10月26日 19:48
いける!絶対載ると思うよ〜
ねぇ、推薦文とかないの?あったらみんなのコメント送ろうよぉ〜。
それにしても・・・私も一瞬逆立ち?と思ったもの。
つる子さん、いい目のつけどころだと思うよ。
では朗報お待ちしてま〜す♪
Posted by dandyママ at 2005年10月26日 20:26
本当に逆立ちしてるの??って
思っちゃったよ〜。
へそ天してるのね?
でも、すごい迫力!!笑

絶対掲載されそう!!!
よくよく見たら、ぴ〜ちゃんの 目 が
いい味だしてるんだと思います。わはは。
Posted by 太陽 at 2005年10月26日 21:44
☆mokiaさん

おっ、mokiaさんウーパールーパー知っとるね!えかった〜。誰も知らんのかと思いましたわ〜。もう最近は全然話題にもならんもんね。どこ行ったんじゃろ?ウーパールーパー。

載ったらええな〜。「へんな顔選手権」は、ぴ〜唯一の投稿出来るコーナーじゃ。
Posted by つる子 at 2005年10月26日 22:17
☆ボムモモ太郎さん

怖い?今日夢に出るかもよ〜。ヒェ〜!

いくら暇とはいえ、一日中カメラ構えてるのはちょっと無理じゃ。この顔を見た時、慌ててカメラを取りに行ったんよ。へそ天はいつもやってるけど、こんな怖いへそ天はなかなか見れんぞ。貴重な写真じゃ!
Posted by つる子 at 2005年10月26日 22:22
☆dandyママさん

いける?絶対載る?ホント??
来月号は無理として、新年号に載るかな..?

でも、当たりそうな予感がしたこの前の宝くじも結局スカだったし、これもボツだったらちょっとかなすぃ〜。載ってからご報告した方が良かったよ〜な気がせんでもないです。
Posted by つる子 at 2005年10月26日 22:33
すごい顔ねぇ〜〜〜!!
びっくりしたワン!!
しばらく頭から離れんジョー(^^)
夢に出てきたらどうしよう・・・
こわいよ〜〜〜!!
つる子さん、おもしろい写真撮りますね〜!
普通では誰も撮れない?、撮らない?ですぅ。
と言うことは、絶対掲載ですよん\^o^/
Posted by エリーまま♪ at 2005年10月26日 22:40
☆太陽さん

もんじゅんちゃんには考えられんよ〜な恐ろしい顔でしょ?目がひん剥いてるもんね。
太陽さんが言う通り、目がいい味だしてますわ〜。さすが「おだしのぴ〜」。起きてる時はクルリン睫毛のつぶらな瞳、へそ天の時は半分白目のひんむきです。

グランプリは無理としても、せめて佳作にでも...。
Posted by つる子 at 2005年10月26日 23:00
☆エリーまま♪さん

エリーちゃん達もへそ天しますよね。その時の顔をチェックしたら、案外これと同じ顔かもよ〜〜こわ〜。

エリーちゃん達の今までの膨大な数の写真の中には、1枚くらい人には見せられない写真があるんじゃないですか〜?恥ずかしがらずに今すぐ公開するべし。
Posted by つる子 at 2005年10月26日 23:08
きゃ〜! ぴ〜ちゃんこわーい!!
でもやっぱりかわいい〜
私もブー顔・威嚇顔大好きです♪
掲載されたらいいねー☆

こまめはヘソ天しないし、カメラを向けるととても困った顔をします。
ぴ〜ちゃんのような「ほにゃ顔」撮りたいのだけど・・・
Posted by こまま at 2005年10月27日 00:00
うわ!
どうやったら、こういうアングルになるんでしょう?
シャロンさんは、へそ天してくれないからな・・
掲載されたら、またアップしてくださいね!
楽しみにしています
Posted by 鈴 真由 at 2005年10月27日 00:49
☆こままさん

ほ〜ら、こわいぞ〜。こっち見てるぞ〜。

こまめちゃんはへそ天せんの?乙女の恥じらいか?ぴ〜はへそ天のまんまおもちゃで遊んでることがあるぞ。ラッコみたいじゃ。

カメラを向けると困ったちゃんになるんかぁ..。それはこままさんも困ったちゃんじゃね。笑顔で話しかけてテンション上げてもダメ?私はグラビアアイドルを撮ってるカメラマンの気持ちで撮ってるぞ。頑張れこまま!
Posted by つる子 at 2005年10月27日 06:23
☆鈴さん

シャロンちゃん、へそ天せんってゆ〜とったね。これから寒くなるとますますせんだろうね。あっ、でもシャロンちゃんは温か布団でパパと一緒に寝てるんじゃった。布団の中でへそ天しとったりして....。

掲載されるでしょうか?ボー人形にお祈りしときます(でも、宝くじはスカ..)。
Posted by つる子 at 2005年10月27日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

