2005年10月27日

ちょっと行ってきます

今日からちょっくら出掛けます。つる爺ともみぴ〜はお留守番です。

DSC00579.JPG DSC01251.JPG

  仲良くお留守番隊
posted by つるこ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達とご旅行ですか?気をつけていってらっしゃ〜い\( ^∇^)/
Posted by みるくまま at 2005年10月27日 09:14
つる子さん、どこぞへ?楽しんできてね〜。
Posted by mokia at 2005年10月27日 16:48
早く帰って来てね〜♪ by もみじ
かあちゃん、俺を置いてどこ行くんじゃ?お土産こーてきてよ♪ by ぴー 

・・・ちゅうような顔しております。どこへお出かけか知らんけど、楽しんできーやー!!!
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年10月27日 17:07
行ってらっしゃーい!
何処へ〜

楽しんできてね〜
Posted by マミママ at 2005年10月28日 14:24
もしかして・・那須ですか・・?
シニアーズ大集合してるのかな??
Posted by キヨキヨ at 2005年10月29日 16:14
良いなぁ〜♪
つる子さんも何処かへお出かけ??
お土産話待ってまぁ〜す(^^*)
Posted by アヴリールママ at 2005年10月29日 22:01
☆みるくままさん

お一人です。今日帰ってきました。何してたか、またUPするね。
Posted by つる子 at 2005年10月29日 22:31
☆mokiaさん

ただいま〜。

今回の旅行(?)は前からとっても楽しみにしてたんですわ〜。えかったよ♪
Posted by つる子 at 2005年10月29日 22:33
☆ボムモモ太郎さん

お土産買ってきたよ〜。お誕生日の3000円でおやつ買ってきたけ〜ね。
ねこばばはせんかったぞ。
Posted by つる子 at 2005年10月29日 22:35
☆マミママさん

帰りました〜。
楽しかったけどちかれたわ〜。
普段の散歩より歩いたし(迷子になりました)。
Posted by つる子 at 2005年10月29日 22:38
☆キヨキヨさん

那須じゃないよ〜。

みんな今頃何してるんかね。話を聞くのが楽しみじゃね♪
Posted by つる子 at 2005年10月29日 22:40
☆アヴリールママさん

今日帰って来たんよ〜。

田舎もんには大都会は刺激的だけど疲れるわ。
でも楽しかったですわ〜。
またUPするね♪
Posted by つる子 at 2005年10月29日 22:43
つる子さんがお帰りになったことを、こままさんのところで知り、おかえりなさ〜いを言いたくておじゃましました。
私はてっきり那須に行かれたと思っていましたが、でもなぜもみぴ〜ちゃん達はお留守番??と首をひねっておりました。

大都会って海を渡って行かれたのかしら?
時差ボケは???
Posted by ルルまま at 2005年10月29日 23:01
☆ルルままさん

わざわざありがと〜(嬉し涙)。帰って来ますた。
そ〜か〜、那須組と時期が重なったもんね。
海を渡った??違うんよ。東京さ行って来ますた。私からすれば東京は大都会だす。だから時差ボケは無いだすよ。
Posted by つる子 at 2005年10月29日 23:54
♪おら〜東京さいくだ〜

で行って来たんですね!
おかえりなさ〜い♪

もみじ姫とぴ〜坊はいい子にしてましたか?

お土産はなんでしょ?
東京バナナ見ぃつけてしまったとか(笑)
Posted by ハルパパ at 2005年10月30日 00:50
☆ハルパパさん

ただいま〜。東京さ行ってきただよ。

もみぴ〜はいい子にしてたみたいでしたよ。帰ってきた時大歓迎してくれたんで嬉しかったよ〜。

お土産はまたUPするね。東京バナナっておいしいの?
Posted by つる子 at 2005年10月30日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

