2005年10月30日

ハロウィン

DSC01290.JPG DSC01285.JPG
もしかして、今日がハロウィンじゃったの? 
posted by つるこ at 22:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
マックじーさんはこれからも頑張るよっ。

うわ〜、2人ともなんてかわいいの。
マックにもこんなかわいいのを買ってあげればよかったぁ。
Posted by らぶまっく at 2005年10月30日 22:45
☆らぶまっくさん

LOFTで買いました。でも犬にお面は無理でした..。

もみぴ〜も10歳目指して頑張りますよ〜。その前に体重落とします。
Posted by つる子 at 2005年10月30日 23:34
ハローウィンは、たしか10月31日のような気がします。

それにしても、かわいいでちゅ!
かぼちゃのお面は、つる子さんが作ったのかと思ったよ。
だって、お誕生日の冠、とってもうまくできていたから。

もみちゃん、ダイエット突入?ぴ〜坊も?

オヤツ無しは辛いから、チョビットだけでも貰える様に、お願いしとくよ。(byクッキー)
Posted by mokia at 2005年10月30日 23:44
「オヤツくれないとイタズラしちゃうぞ〜!」って感じかな?!

ぴー君のかぶりもの、かわいいじゃん・・・
あれは、お犬様用なそ?顎の下で止められるようになっちょるんかねー?
もみちゃんには是非お面をカブっていただきたかったけど残念!でも、お面かぶったら美人が写らんよーになるから正解じゃね・・・!
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年10月31日 08:30
ハロウィンだ〜☆
昔はあのカボチャが恐くて仕方なかったけど(実は今でも少し恐い)もみぴ〜がハロウィン風になってるとお祭り〜♪って感じがしていいです☆
もみじちゃんが持ってる方の首は、家にあったら絶対に後ろにむけておくだろうなあ〜。
Posted by キヨキヨ at 2005年10月31日 08:59
二人ともかわいい〜ぃ。
ハロウィンは確か31日だから、前夜祭だね。

私もお面はつる子さんの手作りかと思いました。
つる子さん手作りの王冠を知っている人たちはみんなそう思うはず。

もみちゃーん、ちょっとお面かぶってみて〜☆
Posted by ルルまま at 2005年10月31日 10:51
これもお土産?かわいいねぇ〜!って言うのは人だけでワンコは迷惑かな?でも、嫌そうな顔を激写するのも楽しいよね!(笑)
Posted by みるくまま at 2005年10月31日 11:50
☆mokiaさん

ハロウィン、今日みたいじゃね〜。昨日かと思ってましたわ。
このお面、もみぴ〜に被せようと思って買ったけど、骨格上無理があったよ...残念!

もみぴ〜共、胸が厚いんで太って見えるだけかもしれんのだけど、確かに最近運動量に比べておやつが多いです。ご飯は減らさんで、おやつの量を減らそうって思ってます...。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 13:42
☆ボムモモ太郎さん

ぴ〜のは人間用でカチューシャになってるんよ。可愛いじゃろ?でも被ってるぴ〜の顔は全然可愛くないよね。
お面は無理!犬には無理じゃ〜!能面みたいに裏に咥えるところがあればえかったけどね。無かったんでてっぺんを咥えさせました。それも無理矢理。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 13:46
こまめにもオーナメントをくわえさせようとしたけど、やっぱり無理でした・・・
もみぴ〜ちゃんはモデルが上手ですねー♪

ぴ〜ちゃんのかぶりものはみかんに見えるのだけど・・・
Posted by こまま at 2005年10月31日 13:49
☆キヨキヨさん

カボチャの顔が怖いんか〜。でもぴ〜の頭は可愛いから大丈夫よね。

さっきお面を壁に引っ掛けとったら、ぴ〜が不思議そ〜に見てたんよ。ぴ〜もキヨキヨさんと同じでちょっと怖いんかも。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 13:49
☆ルルままさん

今日がハロウィンじゃね♪でも何にもなしです。

お面はね〜、作れません。1ヶ月くらいあったら出来るかもしれんけど...。私には貧相な王冠しか作れんよ(涙)幼稚園の工作みたいな..。

お面ね...今被せてみたら出来たわ〜。ずっとは無理だけど短時間なら大丈夫じゃった。後で追加UPします。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 14:02
☆みるくままさん

もみぴ〜にお土産って言うより、飼い主が見て楽しむ為のもんだよね。

顔が嫌そうじゃろ?嫌じゃったみたい。「またかよ」って思ってるんじゃないか?
Posted by つる子 at 2005年10月31日 14:05
☆こままさん

もみじもね、積極的に咥えてるんじゃないんよ。半分無理矢理ですわ。誕生日の「6」もね、ぴ〜は咥えてるんじゃないんよ。歯に引っ掛けてるだけ。

こままさんに言われて初めて気付いた。これはみかんじゃね。葉っぱが付いてるもん。でもハロウィン・グッズのコーナーにあったんよ。カボチャを知らん人間が作ったか、正月の余り物で作ったか...。でも年賀状にも使えるね。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179098

この記事へのトラックバック
×

