2005年10月31日

ハロウィン・2

お面が被れないと諦めてたら...被れました。

もみじ・お面 004.jpg もみじ・お面 003.jpg
     正面       横(こんな感じ)  モデル・もみじ
posted by つるこ at 14:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみちゃん「ブラボー!!」(パチパチ・・・)

こまめにこんなことさせたら、仮面ライダーヒビキは即ゴミ箱行きになるでしょう・・・
Posted by こまま at 2005年10月31日 14:42
うわぁ〜もみじちゃん!!
リクエストに応えてくれてありがとーーーー♪

凄く良い感じ〜☆おもろいわぁ〜

横から見たらこんなになっているんだね。
そっか、お鼻が長いからぺたんとくっつかないのかぁ。

絶対ルルでは、見ることはできません。
写真を撮る前に、お面は悲惨な運命を辿るはず・・

今年はとってもたのしいハロウィンを迎えることができました。
もみぴ〜ちゃん、つる子さんありがとう♪
Posted by ルルまま at 2005年10月31日 15:34
撮影成功、おめでとー!!!
でも、この後このお面を隠しておいたほうがいいわ!仕返し(バラバラ)されるかもよ〜!(笑)
六本木ヒルズのLVの横にある何とかって言うチョコレートの店は人がたくさん入ると温度があがるからって入場制限までしてたよ( @ _ @ ; )
小さなチョコが1個数百円!!!腹いっぱいにはならんし、食べる勇気はなかったよ〜!だから、おいしいかどうかは不明!
Posted by みるくまま at 2005年10月31日 16:41
パチパチパチッ!!!(拍手・・・)

どうしてこんなことできるの?
もみじちゃん、モデル犬になれるよ〜

今日、二度目の訪問、してみてよかった☆
Posted by dandyママ at 2005年10月31日 17:48
横から見ると最高に笑えるね。うふふ
お面というよりお鼻と言う感じかな〜。
斜めにかぶったら、お面の目の所がもみちゃんの目の所にちょうど来るんじゃない?

なんて、勝手なこと言ってるよね〜。ごめんごめん。
うちなら、お面をガジガジ始めるね。写真すら取れないよぉ。

被らせる方は、大変なのよ!プンプン(byつる子)
Posted by mokia at 2005年10月31日 17:51
つる子さんて、おもしろいちゅうか、何でもリクエストに応えてくれるちゅうか・・・

つる家のお犬様達は我慢強くならないとつとまらないかな?

でも、もみじちゃん苦しくないんかねぇ?
美人が写らないでしょ!(怒り)by もみじ
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年10月31日 19:04
☆こままさん

「ただじ〜っとしてるだけでブラボ〜コールもらえるなんて...いったい自分の身に何が起こってるのかじぇンじぇんわかりましぇん」byもみじ

仮面ライダーヒビキもたまにはやられんと..。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 20:17
☆ルルままさん

どうじゃ!一応被りましたわよ〜。

でもね〜動くとゴムが外れてピヨ〜ンって飛んで行くから、被ってる時間はもみじ次第じゃね。
ルルちゃんも眠そうにしてる時とか、動きの鈍い時なら出来るかもよ。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 20:24
☆みるくままさん

興奮したらそこら辺の物を銜えるからのけとかんとね。危ない、危ない...。

1個数百円のチョコ?入場制限?ひぇ〜!でも1回くらい食べてみたいよね。ただ、1個だけ買うってわけにはいかんから...、私なら見え張って10個買って一気食いじゃ!
Posted by つる子 at 2005年10月31日 20:40
もみじちゃん上手にお面つけてる〜
お鼻がでているから難しそう〜
Posted by マミママ at 2005年10月31日 20:48
☆dandyママさん

頭にゴムが引っかかってる状態なんで動くと外れます。眠たそうにしてた時に被せたのがよかったんだと思いますわ〜。

モデル犬になれる?誰か使ってやって下さい!
Posted by つる子 at 2005年10月31日 20:50
☆mokiaさん

昨日被せようとした時は「お座り」してたからいけんかったんだろ〜な〜。斜め掛けは出来たよ。でも、もみじの目の方が離れてると思うが...。
ちゃんと被らすなら動かんとOKじゃね。
クッキーはおとなしいから出来ると思うよ〜。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 20:57
☆ボムモモ太郎さん

もみぴ〜は嫌々でも結構ちゃんとやらせてくれるんよね。私が怖いんだろ〜か?

息は出来てると思うから大丈夫。写真を撮るほんの10秒くらいじゃったよ。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 21:05
☆マミママさん

上手につけてるっていうか上手に頭に引っ掛けてるっていうか...。鼻がなければ完璧ですっ!ちょっとでも動けばお面は飛んで行きます〜。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 21:10
ここ数日間のブログを一気に読んだけど、
本当にミステリアスつる子だわ〜。
普段の口調&笑いのセンスからは、
クラッシックを愛する女性のイメージと結びつかんよ〜〜。

そういう私はリツコさんに
「アイリスさんって思ってたより大人の女性でビックリした」って言われたわん(笑)

追伸:
小沢征爾とN響って、昔は仲が悪かったんだよね?
Posted by アイリス at 2005年10月31日 21:49
☆アイリスさん

お帰り〜...あれっ?爆睡中じゃなかったの?もう復活したんか〜、若いね〜。

私ってミステリアスじゃろ?自分でも自分がわからんことあるもん。
でもクラッシックを1回生で聴くと感動するよ〜。ブラッボ〜!でもクラッシックファンって言うよりN饗ファンだから...ちょっとミーハー。
だけど、小沢征爾とN饗って仲悪かったって全然知らんかった。なんで?

「大人の女性でビックリした...。」って、アイリスさん、リツコさんに何かしたの?
Posted by つる子 at 2005年10月31日 22:24
つる子さん、N饗ファンだったのね〜!
クラッシックは落ち着きますよね。

もみじちゃん、わははは、、、、
なんか可愛いね。
じ〜〜っとモデルしてくれるのね。
うちだったら、、、、しないな、きっと。笑

今日のオヤツはカボチャ?
ワタシね、ちと忙しくて手抜きです。
カボチャでオヤツ作ってあげよう、って
思ってたのになぁ。(>_<)
Posted by 太陽 at 2005年10月31日 23:03
☆太陽さん

そ〜なんですわ〜、実はN饗ファンだったんです。ちょっと意外でしょ?

今日はハロウィンだったけど、な〜んにもしてませんよ。もみぴ〜にカボチャのおやつ?ないです...。お面被っただけ。詳しく知らないんだけど、ハロウィンってカボチャを食べればよかったの?煮物でも作ればえかった...。
Posted by つる子 at 2005年10月31日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

