2005年11月14日

早いけど

DSC01656.JPGもみぴ〜へのクリスマスプレゼントです。ちょっと早いけど買いました。クリスマスまで当然おあずけだけど、自分で勝手に探し出して袋開けて食べるってことがないので安心です。送られてきたまま、クロ○コの袋に入れて保管しときます。

DSC01658.JPG DSC01665.JPG
  「これがもらえるんじゃ」     「これがもらえるのね」
posted by つるこ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜!!もみぴ〜ちゃんの??'masプレゼント届いたのね♪
可愛いものがいっぱい入ってそうだこと〜〜☆楽しみだわん〜☆
もみぴ〜ちゃん、X'masまでちゃんと待ってるのえらいね!!
うちのギャルたちはお正月のおもちゃを壊してしまいましたワン(>_<)
Posted by エリーまま♪ at 2005年11月14日 10:19
もう、クリスマスプレゼント買ったのね!
↑もふたつ並べると可愛さ倍増するね\( ^∇^)/つる家のクリスマスが楽しみじゃ〜!きっと豪華なお料理やケーキが並ぶんだろうな!
Posted by みるくまま at 2005年11月14日 10:37
おお〜〜。うまうまオヤツじゃぁ。
つる子さん、仕事が早いのぅ(例え方が変?)
うちはワンコ用のXマスケーキを注文しようか悩んでる。
人間も食べれるらしいけど、人間用は豪華なのがええしなぁ。
チョコたっぷりとか〜〜〜。

それよか、私へのプレゼント、レオはくれるんだろうか??
Posted by アイリス at 2005年11月14日 13:22
☆エリーまま♪さん

つる子サンタから届きました。
早く買わないと売り切れるかもしれないと、急いで買いましたわ。

一応お披露目はしたけど、X’masまでちゃんと待たせますよ。我が家のX’masのメインはもみぴ〜へのプレゼント贈呈なんで、先にあげてしまったら、とってもしょぼいX’masだと思うんで...。

エリー家のギャルたちがいくらお正月もおもちゃを壊しても、横で微笑むママさんのお顔が浮かびます。
Posted by つる子 at 2005年11月14日 13:25
☆みるくままさん

プレゼントは買ったけどツリーは飾ってないぞ...っていうか、うちにはない。

みるくままを見習ってケーキでも焼こうかな...。でもぴ〜の誕生日でもわかるように、豪華なものは並ばんよ。料理もど〜なるかわかりません。モザイクかけんといけんような料理かもしれましぇん..。
Posted by つる子 at 2005年11月14日 13:30
☆アイリスさん

早く買わんとなくなる...その一心で買いましたわ。

ワンコ用クリスマスケーキ...そ〜言えばうちも去年Kitchen・Dogで頼んだよ。どんなんだったかもう忘れたけど。そうか、頼むって手をすっかり忘れとった。作るか頼むかちょっと考えよう..。
アイリスさんが注文しようとしてるケーキは人間も食べれるのか...ええね。でも味はやっぱりワンコ仕様だろうね。

北海道旅行で履いとったブーツが誕生日に買ってもらったブーツじゃろ?クリスマスにもきっとステキな贈り物がもらえるよ。でもその時ケンカしてたらわからんぞ。
Posted by つる子 at 2005年11月14日 13:41
つる子さん、正解!
今日注文しようと思ったら、ぬいぐるみ付きは売り切れでしたわ・・・残念〜っ!

クリスマスはお金がかかっていやじゃ!!
子供たちはサンタさんからと親からのプレゼントを要求しよる!!
もちろんサンタの分しか用意しませんけど・・・

昨日のコメント、こまめは耳は比較的きれいよー☆
夏の間はやっぱりクッサーになったりするから、耳穴付近のしょぼしょぼ毛をカットしてますわ。
Posted by こまま at 2005年11月14日 14:46
もみぴ〜ちゃん、早く来い来いクリスマスじゃね。

わんこたちは、クリスマスの当日までプレゼントを隠す必要がないから気が楽だね。
サンタさんからでも誰からでも関係ないものね。

子供達もいなくなって、夫婦プラスわんの我が家はケーキもプレゼントもないクリスマスを過ごしていましたが、今年はルルのためのクリスマスをしてみようかなぁ。
Posted by ルルまま at 2005年11月14日 15:44
サンタさんとトナカイがかわいい〜!
はやっ!って思ったけど、もう売り切れって所もあるのね〜。(汗)

今年のクリスマスはどうしようかな〜。
もうサンタを信じない子たちが、高〜い物ねだってきそうで、
こわ〜です。

わんは、いいな〜。クッキーなんて100均でも大喜びするだろうな〜。
かわいい・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by mokia at 2005年11月14日 16:53
もう、街のディスプレイはクリスマス一色じゃけど全然寒くないから、ピンとこないとこがある・・・

もみぴーちゃん達のプレゼントの中にはクッキーが入っちょるんかな?たのしみじゃね・・・

我が家は、もう子供も大きいしクリスマスなんてしたことない!でもプレゼントだけはねだられるけど・・・

今年のイブは土曜だし、父ちゃんもおらんし、子供達もいないだろうし、ささやかに太郎と二人でパーチーでもしよう・・・
なんて淋しいクリスマスなんじゃ!(泣)
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年11月14日 17:38
うんうん!
つる子さんらしいプレゼント買って貰ったね!もみちゃん・ピー君!
早く買わないとなくなりますよね〜

我家も買いました〜
Posted by マミママ at 2005年11月14日 18:41
☆こままさん

もうなくなったんじゃね...残念じゃ!
数量限定ってなっとったね。それにしても早かったな。こうなったら、こまめちゃんには、フードにキャベツをてんこ盛りですわ!

にーに&ひろくんは親からのプレゼントも要求してる、ってことは、サンタの存在をまだ信じてるってことだね。心がまだ純真ですわ。でもにーにのお年頃だと「サンタはいない」って言う子供もおりそうだから、そんな子の戯言には耳を貸さず、いつまでも純粋な心を持ち続けてほしいものですわ。でも、私はいったい何時ど〜やって気付いたんだろう....。

こまめちゃんの耳はキレイなんじゃね。よかったです。もみじの耳毛は穴を塞ぐくらい多くて「これでは蒸れるじゃろ」とハサミでカットしたりバリカンで剃ったりしたけど、ぐつが悪いのか余計掻き毟って悪化させたことがあります。バリカンはまずかったかな〜、って反省してますわ(でも見た目はスッキリしてよかったんだけどね)。
Posted by つる子 at 2005年11月14日 21:14
☆ルルままさん

ホント、もみぴ〜が人間の子供だったら、プレゼントを事前にお披露目するなんてとんでもない!隠して隠して隠し通さんといけんよね。

うちは一応ケーキは食べるね。あと、ケンタかモスのチキンぐらい。プレゼント交換とかもないし、ただ食べるだけですわ。でも今年はちょっとイベントっぽくしてみるのもええかもしれんね。ルルままさんもルルちゃんの為に是非スペシャルなX’masをど〜じゃろ?
Posted by つる子 at 2005年11月14日 21:24
☆mokiaさん

幾つになってもプレゼントの要求はあるわけじゃね。何がほしいんだろ。男の子はわからんけど、女の子だったら洋服とかおしゃれ関係かな〜。ところでmokia家の子供達はいつサンタの真実を知ったんじゃろね。

クッキーと一緒で、うちのもみぴ〜も100均おもちゃで充分喜ぶと思うよ。可愛いもんよね。それどころか、履き古した靴下でもええぐらいじゃ。でもせっかくのイベントなんで、それらしいプレゼント買いましたぜ。
Posted by つる子 at 2005年11月14日 22:00
☆ボムモモ太郎さん

この中にはガムとクッキーが入ってるんよ。バスケットも食べられるみたい。ぬいぐるみは食べれんよ...念のため。

イブは土曜日なんか〜。カップル大盛り上がりじゃね。父ちゃんは帰って来んの?子供達はどこに行くとですか、母ちゃんと太郎君を置いて....?寂しいかもしれんけど、太郎君は母ちゃん独り占めで超ハッピーじゃ!
Posted by つる子 at 2005年11月14日 22:10
☆マミママさん

マミママさんも買ったの?ということは3つかな。でもノエルちゃんには大き過ぎるガムだから、きっとハイジ&アリスちゃんに食べられてしまうことになるんじゃね。

この間のハロウィンの食事も豪華だったから、クリスマスはもっとすごいんだろ〜な〜♪やっぱりホワイトクリスマスじゃね。こっちも雪が降らんかな...。
Posted by つる子 at 2005年11月14日 22:15
うわ〜、可愛いね。
早く食べられるといいね。。
うち、何の用意もしてないのよ〜。
何がいいかしら。何にしようかな。

そうだ、もんじゅんね、トナカイさんの
お洋服きせてみなくては!!
パツパツなんだけどね。笑えるのよ。(^・^)
Posted by 太陽 at 2005年11月15日 00:13
☆太陽さん

もみぴ〜は、お披露目した時にもうもらえるもんだと思ってたみたいでしたわ。クリスマス、喜ぶだろ〜な〜。まだ1ヶ月以上あるけど、ホントはおやつあげたがりの私の方が待ち通しいです。

もんじゅんちゃんへのプレゼント楽しみですよ〜。何じゃろ?それに、笑えるトナカイのお洋服も!着ぐる身みたいなものなんかな?やっぱりオソロですね。
Posted by つる子 at 2005年11月15日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。