2005年11月29日

速報!

DSC02203.JPGもしかして....出たかもしれません。
今日頑張って水を飲みまくりました(お陰で身体冷えました..)。で、さっきトイレに行ってチェックしたら、何か金属の様な小さな塊が...。あれが結石か?でも全然痛くなかった。無痛でしたわ。
あ〜、もっとじっくり見てみたかった〜残念!
posted by つるこ at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、でましたか!
というか、流しちゃったんだ。。
もったいない。。
(って水洗トイレでどうやって拾うのだろうか?)
痛くなかったのなら、よかったですね。
ラッキ〜!
お水も冷たいのじゃなくて温かいものを飲めばよかったのに。
お茶とか、ハーブティとか。
利尿作用多いし。
しばらくは、水分を多めに飲まれたほうがいいですよ。
でも、でてしまっていたらいいですね☆
Posted by 鈴 真由 at 2005年11月29日 23:58
おめでとう〜☆彡おめでとう〜☆彡
うちのパパはものすごい痛みで難産だったけど、何でつるこさんは安産なの?

まぁ、それにしても、よかった!よかった!ホッとしたね。
痛くなかったのが何よりです。よかったね〜。
うちも、石持ってるといつ暴れだすか不安だって言ってたからね。

つる子さんも、普段あまり水分取らないって言ってたよね。うちのパパもそうなんよ。
これからは、なるべく水分多く取って、溜めないうちに、どんどん洗い流すといいよ。
Posted by mokia at 2005年11月30日 00:01
よかったね〜\( ^∇^)/痛くなかったってのが何よりじゃ〜!
出てきたのがダイヤモンドじゃったらいいのにね(笑)
Posted by みるくまま at 2005年11月30日 10:37
ご出産、おめでとうございます!
安産みたいでよかったね♪

ところで、心地いい音は聞こえなかった?
Posted by こまま at 2005年11月30日 15:00
☆鈴さん

私もまさかもう出るとは思ってませんでした。痛くもなかったし、音もせんかったし..。注意して見んかったら絶対に気付かんかった。

ホントはちゃんと拾って(きちゃな)、じっくり観察したかったのに届かん所に行ってしまってちょっと無理でしたわ。残念。

この日は本当に水飲みまくりました。言われた通り水分摂れば出るもんじゃね。
Posted by つる子 at 2005年11月30日 15:51
☆mokiaさん

もうちょっと先かな〜って思っとったら出てしも〜たわ。本当に無痛。泌尿器科の先生に結石の出来やすい体質って言われたから、もしかして今までにも気付かずに生んでたかも..。
パパさんのはきっと石が大きかったんよ。私のは小さいもん。でも、私、結石って道に転がってるジャリみたいなもんかと思ってたけど、違うんだね〜。金属みたいだったよ。ネジみたいじゃった。もしかして、結石じゃなくてどっかのネジが外れたんだろ〜か。
パパさんの石はどんなだった?
Posted by つる子 at 2005年11月30日 15:57
☆みるくままさん

無痛分娩。移動する時吐き気がするとか出る時痛いとか言われたけど、あっけなかったわ。こんなんならいつ生んでもええな。

ダイヤモンド..純金でもええよね。もしそ〜だったらネックレスにでもする?ピアスならもう1個生まんといけんね。
Posted by つる子 at 2005年11月30日 16:01
☆こままさん

超安産。本人見るまで全く気付かず。心地いい音もなかったよ。他の音にかき消されてたんかもね〜。

今日のブログ、以前見たことがある。こままさんネタ切れで、もう1回UPしたんかと思ったよ。違うんじゃね。時間限定じゃったんじゃ〜。
Posted by つる子 at 2005年11月30日 16:05
おめでと〜〜〜〜!パチパチ・・・(拍手)
金属のようなもの?何を産んだんじゃ?
安産でえかったね・・・
父ちゃんは、白いホント石ちゅうか、砂ちゅうか、5ミリぐらいのブツじゃった!

ピアスか〜!ナイスアイデアじゃ・・・
ウチも父ちゃんにもう一つ産んでもらって手作りピアス?にしてもらおうかな?
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年11月30日 17:20
☆ボムモモ太郎さん

産まれたのは金属のネジの頭の様なものじゃったよ。超安産じゃ。全然痛くなかったんは、もしかして丸かったからかもしれんんね。ホントじゃったら写真撮ってUPしてもよかったんじゃけど(見と〜ないよね)取れんかった〜。

うんうん、もう1個産んでもらったらピアスじゃね。いっぱい産んだら数珠もできるぞ。頼んでみる?
Posted by つる子 at 2005年11月30日 19:57
よかったね〜!
うちの夫も、出たときは、あ、出た!
って感じだったと言ってました。
ワタシにも石を見せてくれたけど、
案外小さいのよ。でも、相当痛かったんだから
石はあなどれませんね。

これでひとあんしん!!(^^)v
Posted by 太陽 at 2005年11月30日 22:31
あっけないのね・・・。

でも、身軽になりましたな。
おめでとうございます。
Posted by P太郎ママ at 2005年11月30日 22:58
☆太陽さん

出た!って感じもなかったんよ。あれから毎回チェックしてたんだけど、見るまで全然気付かんかったんですわ。

痛いって聞かされてたんで無痛だったのが不思議。って言うかちょっともの足りんよ〜な(贅沢か?)。ブツを見た今でも「本当にあれがそ〜だったんか...?」という思いも少しある。でもホント、小さな石でもあなどれませんわ。
Posted by つる子 at 2005年11月30日 23:12
☆P太郎ママさん

あっけなかった〜。寝ぼけてたら絶対にそのまま流してますわ。で、永遠に出たことに気付かんかったと思う。

本当は来週再検査じゃったけど、出たんで金曜日に病院に行ってきます。そしたらあれが本当に「結石」じゃったのかわかりますわ。あ〜でも、取り損ねたのが残念〜!次はきっと.....。
Posted by つる子 at 2005年11月30日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

