2005年12月04日

お知らせ

コピー (2) 〜 DSC02248.JPG
      年賀状作りの準備してまんねん。
posted by つるこ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つる子さん、ガルガル探検隊で疲れちゃったかしら?
温かいお茶をいっぱい飲んで、ゆっくりしておくんなまし!
Posted by 鈴 真由 at 2005年12月05日 01:02
またまた何があったのか〜ん?
豪邸じゃから年末の掃除でも大変なんじゃろーか?
つる子さんが休むと心配になるっちゃ。

今日は、漁師町の太郎地方は雪が降っちょるよ〜東部は大丈夫じゃろーね・・・。
寒いからあったかくして気いーつけーや!
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年12月05日 08:57
番外編読んだよ〜!もみぴーはしらないところに行くのイヤなんじゃね( > _ < )
お休みしますって大掃除?それともまだ調子悪い?
復活するの待ってるよ〜\( ^∇^)/
Posted by みるくまま at 2005年12月05日 10:27
今日は、閉店ね。残念〜
でも、ゆっくり休んでね。

ガルガル探検隊は、全部読んだよ〜。
連載だったのがとっても魅力的だっちゃ!(←ラムちゃんかよぉ。)
Posted by mokia at 2005年12月05日 17:21
年賀状、今年は仕事関係だけだったので
デザイン等なんにも考えずに、印刷
しちゃいました。(なので楽!!笑)
プライベードの方がデザインを考えて
大変です〜。笑

もみぴ〜ちゃん達の
素敵な年賀状を作られるのでしょうね〜。
頑張ってね!
Posted by 太陽 at 2005年12月05日 20:42
番外編のそのまた番外編を期待して参りましたがぁ〜〜ざんねーん!

明日からもみぴ〜ちゃんのお顔がみられないのね・・シクシク・・・
つる子さんのお笑いが読めないのね・・グスン・・

年賀状が早く完成しますように。
お掃除が早く終わりますように。
おせちが早く出来上がりますように。。アホ!腐るじゃろっ!!

開店まっているよ〜♪
Posted by ルルまま at 2005年12月05日 23:07
まさにもみじ姫とぴ〜坊のためにあるような12年に1度のめで
たい年ですものね〜!!
凝りに凝って素敵な年賀状を作ってくださ〜い!!

構想に20日!!
…あ、元旦配達受付終了してるがね(笑)

風邪引かないよ〜に温かくして制作に取り組んでくださ〜い!!
Posted by ハルパパ at 2005年12月05日 23:28
☆鈴さん

先週の金曜日にレントゲン撮ったら、石がまだありましたわ。1個じゃなかったってことでしょうか?
温かいお茶は、また「石」の為に飲まんといけんよ〜になりました。
再来週また検査です...。
Posted by つる子 at 2005年12月07日 18:33
☆ボムモモ太郎さん

ざぶいね〜。月曜日にはこっちもうっすら雪が積もったよ。

大掃除は年賀状が出来てからじゃ。今頑張って作りよるよ〜。
Posted by つる子 at 2005年12月07日 18:35
☆みるくままさん

宮崎も雪で大変だったみたいじゃね。こっちも降ったんよ。

私の物忘れは「ぶつ森」にも及んで、10時に友達を家に呼んどいて全然忘れてました(スーパーに行っとった)。
Posted by つる子 at 2005年12月07日 18:48
☆mokiaさん

戌年だからよけい悩むよ。mokiaさんは年賀状自分で作るん?

今日は「たぬきち商店」が休み(改装中だそ〜ですわ)なんで、全然進みません。こ〜ゆう場合は何をしとったらええの?
Posted by つる子 at 2005年12月07日 18:53
☆太陽さん

本当は頼む方が楽じゃけど、戌年ってことで頑張って作りますわ。
宛名書きは「筆○め」にお任せじゃ。
Posted by つる子 at 2005年12月07日 19:01
☆ルルままさん

「でかまるくん」を見た帰りに、坂道を転がり落ちてたら「番外編」の「番外編」があったかも...。残念な事にみんな無事でしたわ。

年賀状は頑張って作ってますよ〜。それが終わったら大掃除で、おせちは作らんと頼む予定です...。あと、もみぴ〜のシャンプーが待ってますわ(ひぇ〜!)。
Posted by つる子 at 2005年12月07日 19:05
☆ハルパパさん

わんこ飼いには嬉しくも大変な年賀状作りですね。なんとか元旦に間に合うように頑張りますわ。

毎日ざぶいですけど、ハルパパさんも風邪引かん様に気を付けてね。
Posted by つる子 at 2005年12月07日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

