2005年12月11日

ポスター

DSC02378.JPGポスター来ました(ってゆ〜か、とっくに来てました..)。
今回は大丈夫。前回と梱包の仕方が違っとったから(そりゃそ〜じゃ)。
posted by つるこ at 10:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポスター来たんじゃね!
私も、すっかり忘れちょった・・・。

かわいいじゃん!
それが、高かったって、なんぼしたんか知らんけど、私には物の価値がよーわからん。
これが、つる家の大掃除できれいになった豪邸に飾られるのね!
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年12月11日 10:27
これが、あのポスターね。モノクロの感じがすごくいい感じ!
かなり大きいの?
フレーム買ったら、どこに飾るか楽しみだね〜。
Posted by mokia at 2005年12月11日 11:45
届きましたか!
これね〜!っていいながら、覚えてなかったりして・・。
私、裸の兄ちゃんのほうが印象的だったから。。。
ポスターはフレームに入れないとね。
シンプルなシルバーフレームとかが似合いそう。
私もあのときのフォトカードを1枚づつ額装にしようとおもっているんだけど。
うちのリビングはチビチビが数枚より大きいのが1枚のほうがいいんだな・・・
ポスターにすればよかったかな・・
でも高かったのだけは覚えているわ
Posted by 鈴 真由 at 2005年12月11日 14:37
☆ボムモモ太郎さん

頭の中が他所向いててポスターのこと忘れとったよ。

飾るには額に入れんといけんのじゃけど、聞いてみたらポスターより高い(当たり前?)。でも買わないといつまで経っても飾れんし...飾るのはもうちょっと先じゃね。

大掃除...出来ればクリスマスまでには済ませたいと思ってるんだけどね、ボムちゃんはどんな?
Posted by つる子 at 2005年12月11日 16:44
☆mokiaさん

だいたい70cm×100cmくらいじゃね。結構大きいね。

うちは壁がコンクリートなんで、床置きにしようと思ってるんよ。そ〜なるとたぶん、もみぴ〜のよだれとか鼻水とかが付くだろ〜ね。子犬だったらフレームかじられとるところじゃ。
Posted by つる子 at 2005年12月11日 16:51
うわ〜ぁ!届いたのね?
これは私の目に残ってないわ〜〜
鈴さんと同じく違うほうが印象的だったかも?
とっても素敵!!
すっきり派のつる子邸にはお似合いだと思うよ。
Posted by dandyママ at 2005年12月11日 17:04
☆鈴さん

確かに裸の兄ちゃんもえかったけど、私はこれが好きじゃ〜。

ポストカード...そのまま置いとくのももったいないし額装するのってええよね。どれも雰囲気ええし。うちはあんまり重い物は掛けられんから、カードなら壁に掛けられそうだな...。確かブルース展では全部黒いフレームに入ってなかった(違〜たかな)?
Posted by つる子 at 2005年12月11日 17:05
☆dandyママさん

このポスター、たぶん雑誌にも載ってたから結構知ってる人多いかもしれんと思ってたけど、ダンママさんの記憶には「裸のお兄ちゃん」の方が残ってる?

いまは家の中がぐちゃぐちゃなんで飾るのはまだ先だけど、何処に飾ろうか考えると楽しみじゃ〜。でも、その前に大掃除と額の準備ね。
Posted by つる子 at 2005年12月11日 17:11
うほ〜。素敵じゃ〜。
こりゃ、額に入れてもみぴ〜に、イタズラされんようなとこに飾らなかんで。

このポスターを見てたら、ミルのポスターも作ってもらいたいわ。
カッチョいい〜感じのヤツ。

。。その前に、リフォームしたいぜよ。

関係ないけど、
来週、レオが広島〜山口辺りに出没しまする。
レオ顔(どんなんや?)に要注意じゃ!
Posted by アイリス at 2005年12月11日 17:21
わぁ〜すてき。
とってもいいね〜!!

つる子さんち、モダンなイメージがあるから
このポスター、きっときっと合いますね。
床起きにするのね。
うん、そんな感じ似合いそう♪

額に入れるの楽しみね。額はもう注文
しちゃったの?
Posted by 太陽 at 2005年12月11日 20:15
☆アイリスさん

なんか雰囲気のええ写真があったら、引き伸ばしてもらって額に入れればポスターっぽくならんだろ〜か..。モノクロじゃったらカッコエエかもしれんよ〜(いや、モノクロはアイリスさん好みじゃないか..)。

ダーリンこっち方面に出張なん?どの辺に出没予定じゃろ。もし出会っても顔がわからんから気付かんな..残念じゃ。来週も寒いらしいよ〜。ちゃんと防寒の用意が必要じゃ。雪が降るかもしれんってゆ〜とったよ。
Posted by つる子 at 2005年12月11日 20:32
☆太陽さん

壁に掛けられんから必然的に床置きですわ。もみぴ〜に倒されんよ〜にせんといけんね。いやいや、そんなことゆ〜てる前に掃除せんと...。

額はまだ頼んでないんよ〜。他のことで頭がいっぱいで忘れとった。この大きさだと結構なお値段になるんで(つる家にとってはね)ど〜しよ〜かなぁ..って悩んでますわ。悩んでないで頼まんとど〜にもならんのにね。よっしゃ〜、来週頼みましょ!
Posted by つる子 at 2005年12月11日 20:38
やっと着たね〜!不良品を返品してもかなり時間がかかったね( > _ < )
受注生産?
うちにはそんな大きなポスターを貼る(置く)場所なんてないわ〜 ( T _ T )
豪邸のつる家がうらやましいよ〜o(*^-^*)o
Posted by みるくまま at 2005年12月12日 11:08
☆みるくままさん

うんにゃ、とっくに来とったんよ。私が忘れとったですわ。

いったいどこに置こうかね。たぶん床置きにするともみぴ〜に何度も倒されるだろ〜ね。でもそれしかない...(うちは豪邸じゃなかよ)。

全然関係ないけど、掲示板に「ぶつ森」の住人の写真貼りました。もしえかったら、みるくままもどんなんだか教えてよ〜。たのんます。
ちなみに今日はお店改装の為休み(またかよ)。
Posted by つる子 at 2005年12月12日 14:00
来たんだね〜ポスター!
もうそろそろかなぁ〜なーんて私の方が待ち遠しかったわ。

すてき〜〜〜〜♪
待った甲斐がありましたね。

いいわぁ〜いいわぁ〜すてきだわぁ〜
うっとり・・・
Posted by ルルまま at 2005年12月12日 18:11
☆ルルままさん

ポスター来てました..。お披露目する、つっときながらコロ〜ッと忘れてましたわ。遅くなりましたが、お披露目〜。

今度はちゃんと額に入れて撮りますね。これ、台の上に広げてイスに乗って上から撮りました。下に置いたらもみぴ〜に踏んづけられる恐れあり。
Posted by つる子 at 2005年12月12日 21:25
こんばんは☆

写真展行ったのですか?

私は映画は行ったのだけれど、こっちでは写真展はなかったわ。

でも印象に残る言葉が一杯、それに写真家だから映像がとってもきれいだった。

このポスターもいいね〜
Posted by wmama at 2005年12月12日 22:14
☆wmamaさん

写真展行きましたよ。想像してたより小ぢんまりしてたような...。その時は、写真が見れて十分だと思ったんで映画は観んかったです。観に行く時間もなかったし..。wmamaさんのコメントから察するに素敵だったみたいですね。もう観る機会ないんかな...。
Posted by つる子 at 2005年12月13日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179166

この記事へのトラックバック
×

