2005年12月16日

あたしだって...

DSC02513.JPG DSC02510.JPG
   「あたしだって...」      「鼻水くらい垂らす!」
DSC02428.JPG「俺と年賀状交換する ?」
posted by つるこ at 00:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ(*´A`)
いい垂れ具合の鼻水・・
これジーンズでべろっと拭かれるんだよね笑♪
年賀状交換するする(><)
Posted by 雪ちゅん at 2005年12月16日 12:15
もみちゃんズズーッとしな!
「出来るんだったらしてるわん」もみちゃん。

でも、ブクブクはできるよね。
洗面器にお水を入れてやったらブクブクして遊んでいたから・・
えっ!?ズズーッ!が出来ないのは、ルルだけだっけ?

年賀状!
交換!するする〜〜〜。
もみぴ〜ちゃんの年賀状ほしいじょぉ〜〜〜
Posted by ルルまま at 2005年12月16日 12:40
☆雪ちゅんさん

この鼻水はそのあと下に落ちました..。

「俺達と年賀状交換してくれるんじゃね、ありがとよ。交換する・・の青文字クリックして連絡先教えてくれたら元旦(たぶん)に届くと思うよ。ヨロシク」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年12月16日 12:47
☆ルルままさん

「ズズーッってして飲み込んじゃったらいけないのでしましぇん(ちゅ〜か出来ん)」byもみじ

うちのもみぴ〜はご飯の時、水入れに落ちたフードを食べようとして鼻突っ込んでブクブクしとります。そのあとはご存知の通り周りは水浸し...。

「ルルままさん、青文字クリックして連絡先教えてほしいんじゃ、ヨロシク。」byぴ〜

追伸  只今年賀状と格闘中(予定ではとっくに出来上がってるはずだったのに...おかしい...)。
Posted by つる子 at 2005年12月16日 12:56
交換するするぅ〜!

冷えひえアンヨ大丈夫?
うちの猿が同じような症状ですぅ〜
Posted by マミママ at 2005年12月16日 13:55
交換するするぅ〜!

あんよ大丈夫?
ウチの猿も同じような症状です。
足の指を揉み揉みしたり、グー、チョキ、パーを暇さえあればしています。
Posted by マミママ at 2005年12月16日 13:57
はあ年賀状出来たんじゃあ〜〜〜。
と、おもーたら、まだなんじゃね・・・。
ウチも写真屋に、まずは現像出して、頼んで・・・って、もう今年も終わりじゃん!
何をしとるんか〜〜〜と思うじゃろ?

今年は直系にはあたらんけど、父ちゃんの育ての親に不幸があって、年賀状どうしようか迷っちょったら今になりました・・・。
でも、来年は太郎の年だから、絶対作りたいとはおもーちょったんよ〜。

年賀状、交換したいよ〜〜〜!
太郎の住所もう捨てた?

太郎は、もみぴーちゃんの住所はちゃんと覚えちょるから、こっちが出してそっちの年賀状が余っちょったらでええからちょーだい♪
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年12月16日 16:15
年賀状、ほしいっす! 交換するっす!

うちのクッキーの鼻水は下に落ちる前に、みんな舐めちゃいます。
舌で、ベロンチョです。

鼻水も栄養のうちだべ byクッキー
Posted by mokia at 2005年12月16日 17:24
年賀状、交換するするぅ〜〜♪
うちのは元旦には届かんと思うけど・・・

鼻水出たら拭いてあげてる?
この前、「こまめ、鼻水出てるよ〜♪」って顔を寄せたら、思いっきりくしゃみされた。。。
顔面鼻水シャワー・・・ちょっとしょっぱいよ・・・
Posted by こまま at 2005年12月16日 18:09
☆マミママさん

厚手の靴下を履き漢方薬と養○酒を飲み、ついでのワインを飲んでこれ以上悪くならんようにしてます。でも今度は手の小指が...。ど〜やったら足の指でチョキ出来るんか教えて下さいな。

「年賀状交換、了解じゃ」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年12月16日 18:27
☆ボムモモ太郎さん

今日は散歩も爺に任せて朝からず〜〜っと年賀状作りじゃ。目が痛い。眉間に皺が寄った。でも出来ん(涙)。

なるべく元旦に届くように頑張るよ。待っとってね。
Posted by つる子 at 2005年12月16日 18:32
☆mokiaさん

鼻水も栄養のうちなら無理矢理にでも舐めささんといけんな。うち、ご飯少ないから...。

新しい画像処理ソフト買ったのに全然使いこなせんよ。どうやら能力以上の物を買ってしまったようじゃ。もったいな。

「年賀状送るけぇ待っとってね」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年12月16日 18:39
☆こままさん

「しょっぱかった」ってことは舐めたんか?大丈夫か舐めて...。

うちもへそ天でゴロゴロしてる時くしゃみするよ。鼻水がス〜ッって奥の方に入るんじゃろ〜ね。

うちも元旦に間に合わんかったらごめんよ。青文字クリックして連絡先教えてね〜。
Posted by つる子 at 2005年12月16日 18:43
鼻水は地蔵ぴーの専売特許だと思ったけど〜
もみじちゃんも、鼻水たらすんだね〜♪
最初ぴー君の鼻水姿を見た時には、
そのあまりにもの豪快さに感動したっけな…

正月から目出度いもみぴーの年賀状みたいので
クリックするじょ〜
Posted by らぶはな at 2005年12月17日 08:36
☆らぶはなさん

もみじにしては豪快な方だと思うんじゃけどね。しかし、自分では気づかんのかな...わんこって不思議。

「年賀状が届いたら、柱に貼って魔除けにでも使ってくれ」byぴ〜
Posted by つる子 at 2005年12月17日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179171

この記事へのトラックバック
×

