2005年12月24日

めりくり〜

DSC02713.JPGMerry Christmas

雪のため、今日到着予定だったわんこ用ケーキが届かんかった..。

DSC02655.JPG DSC02673.JPG 
 「明日には届く?」       「さぁね」

でも、こんな物は届いたぞ。 DSC02650.JPG DSC02651.JPG
  ダイ○ンの大掃除キット    太っ腹〜!(もちろんタダ)
posted by つるこ at 19:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Merry Christmas☆
すっかり、気分はクリスマスじゃね!
でも、せっかくのワンコ用のケーキが届かんじゃったのが残念じゃったね・・・。

ウチは、クリスマスといっても喜ぶヤローもいないので、ケーキだけでも手作りして気分だけでもクリスマスを味わいました。もちろん太郎にも少しおすそ分け・・・。
ホントは食べさせちゃあいけんけど!

でも、我が家のモルモットのポムが昨日から危篤状態で気分はそれどころじゃあないんじゃけどね・・・。(泣)
Posted by ポムモモ太郎 at 2005年12月24日 20:32
つる子さん☆もみぴ〜ちゃん☆
メリ〜クリスマス♪

あららぁ〜〜〜〜
もみぴ〜ちゃんたちのケーキとどかんかったの?
残念じゃったねぇ・・

でも明日がクリスマスなんだから明日まで我慢じゃ!!

なーんていっているルルもな〜んにももらわんかった。サンタさんくるかなぁ〜〜〜。明日の朝が楽しみじゃ。

うちのおじじとおばばは、来年のクリスマスは広島じゃろか?といってたよ。
もみぴ〜ちゃんとちかくなるから嬉しいんじゃけど、おじじの予想はあたらんけんのう〜。
Posted by ルルまま at 2005年12月24日 20:40
つる子さん、もみぴ〜ちゃん、
メリークリスマス☆彡

楽しいクリスマスしてまっかい??
せっかくのもみぴ〜ちゃんたちのケーキ、届かなかったの?
ここ数日の運輸系統の乱れはすごいです!!
私なんて、そろそろブチ切れています!!
20日に発送しているものが、まだ届いていないんだよ!!!
各所に!!!
おとといから、クロネ○のお客様センターに電話しっぱなし!!
クリスマスが終わったらブログでたたかせていただきます!!

早くくるといいね・・・
Posted by 鈴 真由 at 2005年12月24日 20:55
メリークリスマス

ケーキ届いた??
今日届いて欲しいのにねぇ。

トナカイさんは、ぴ〜ちゃん??
なんかいつもとお顔が違う気がする〜。

ツリー、モダンで素敵ですね。
つる子さんちに似合ってます♪
Posted by 太陽 at 2005年12月24日 21:47
☆ボムモモ太郎さん

ボムちゃんの容態はどんな?病院に連れて行ったん?
クリスマスどころじゃないね。
頑張れよ〜、ボムちゃん!!!
Posted by つる子 at 2005年12月24日 22:19
☆ルルままさん

いつまでたってもケーキが来んから、クロ○コに電話して聞いたんよ。そしたら今日は無理ってゆ〜じゃぁありませんかぁ〜!
ぬぁに〜(怒)と思ったけど雪じゃあしょうがないよね....。
って思っとったら、来ちゃいました。あらあら。でも明日までおあずけじゃ。

ルルままさん家は、明日の朝に何か楽しいことが起きるんじゃね!サンタはちゃんと来てくれるんじゃね!何じゃろ...ワクワクするね〜♪

なになに?広島に転勤になるってこと?もしそ〜なったら会いに行きますわ。ヨロシク。
Posted by つる子 at 2005年12月24日 22:30
メリークリスマス!

イブに届かないなんて、ショックだね〜。
でも、あちこちで、宅急便が届かないようです。
こちらは、雪がまったく降らないので、申し訳ないみたい・・・

ダイ○ンの大掃除キットって、もう大掃除終わった人は、
ちょっとショックかな。
でも、これで、つるちゃんちは、もっともっとピカピカだね。

体調どぉ?無理しないでね。
Posted by mokia at 2005年12月24日 22:35
☆鈴さん

メリークリスマス〜♪

楽しいクリスマス?全然...いつもと一緒ですわ。普通にご飯食べてお茶飲んで解散。一応明日ケーキ食べてチキン食ってお酒でも飲みます。

結局ケーキ来たんよ。来ないってはっきり言われたのに...変じゃね。去年のこの時期も、注文してた物が来なくてほんとヤキモキしたよ。来るのは来たんだけど、時間指定とか無意味じゃね。
20日発送分がまだ届かんっていうのはちょっとひどいよね。やっぱり雪のせいかな。先方もお待ちかねじゃろう。

クロネ○が鈴さんによってたたかれるわけね。怒りマーク入れまくりか!?
Posted by つる子 at 2005年12月24日 22:40
☆太陽さん

ケーキ来ちゃいましたわ。も〜どっちやねん、ハッキリしてくれ〜!

トナカイはもみじですわ。サンタがぴ〜。逆バージョンあり。でも、こっちの組み合わせの方が可愛いです。

このツリーはトピアリーにイルミネーションを巻きつけてあるんよ。ちょっと寂しいかも...。
Posted by つる子 at 2005年12月24日 22:55
写真のもみぴー達の表情が暗かったのは、
ケーキが届いてなかったからなのね…
この所の宅配便の遅れは凄いよね〜
まあ全国的に大雪だから、仕方ないといえば仕方ないんだけど…
わざわざ日付&時間指定した人は、悲しくなるよね…

ケーキ届いてよかったね〜
うちは今回はケーキなしです〜
誕生日に食べさせすぎました〜
Posted by らぶはな at 2005年12月24日 22:56
☆mokiaさん

メリ〜クリスマス〜!!

mokia家の豪華な料理が目に浮かびますわ。しゃれたツリーも。

ケーキ来たんよ。クロネ○もいい加減だよね、ぶりぶり。まぁどっちにしても明日までおあずけじゃったけど。

ダイ○ンの大掃除キット...これ全員に送ったんかな...?だとしたらすごいよね。早速使いました。ピカピカにはならんかったけど...ど〜頑張っても限度がある。

今は全然痛くないよ。今頃どこを通過してるんじゃろね。今年中に出るかな...。
Posted by つる子 at 2005年12月24日 23:06
☆らぶはなさん

1番上の写真は昨日撮ったやつだから、まだケーキが時間通りに来んかったことに全く気付いてない時じゃ。まぁ今でも明日ケーキが食べられるなんて夢にも思ってないとおもうが。

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになった所が多いじゃろ〜ね。ロマンチック〜♪つる家には関係ないけど。

はなちゃんは日頃から美味しいおやつをもらってるんじゃから、クリスマスは逆に質素にいくのがええかもしれんな。うちは普段が質素じゃから明日は豪華にケーキじゃ!待っとれよ〜!
Posted by つる子 at 2005年12月24日 23:13
メリークリスマス!
素敵な時間をお過ごしくださいね。
Posted by マミママ at 2005年12月25日 00:31
Merry Christmas

まだ例の物にはお目にかかれませんか?
早く出ますように!

こちらも郵便物、その他届きませ〜ん。
20過ぎの発送分もまだです。
手術の為に買ったのが、20日前でよかったわ〜

住宅街の雪が凍っていて阻まれています。
こちらの配達人は慣れていないようなので、雪国に研修へ行ってくだされ〜

ケーキ届いてよかったね\(~o~)/
Posted by wmama at 2005年12月25日 13:53
Merry Cristmas!!

可愛いサンタとトナカイが居れば、もう
なんにもいらない????

石という宿題を抱えたまま年越しかなぁ〜
早くすっきりしますように。

年末も雪と石に負けないでね!!
Posted by dandyママ at 2005年12月25日 14:13
☆マミママさん

パーチーは終わりましたか?それとも今夜?
美味しい手作り料理と可愛い娘達(お嬢様も含む)に囲まれて素敵なクリスマスになったに違いないですね♪

メリークリスマス...
Posted by つる子 at 2005年12月25日 16:17
☆wmamaさん

メリークリスマス♪

例の物、まだまだですわ。いったい今何処におるのやら...。石持ったまま新年を迎えそうです。

この時期の配達の遅れはもうしょうがないと思うしかないですね。うちの場合、雪に関係なく遅れることもあるけど(配達人の中にはええ加減な人もおります。特に下請けの様な所、ふんがぁ)。
雪国で研修...ええアイデアですな。あと、天気予報士の資格も取っていただきたい。よろしく。
Posted by つる子 at 2005年12月25日 16:25
☆dandyママさん

メリ〜クリスマス♪

ダンママさんの予想通り、石持ったまま年越しそうですわ。持ってるのはええんですけど、いつまたあの強烈な痛みが来るかと思うと...それだけが心配。石って私が思ってた以上に厄介です。

これからまだまだ雪が降るんでしょうか。暖冬だとばっかり思ってたのに....。先月分の電気代を見てびっくりしましたわ。前月の3倍ですよ〜!くら〜っ....(めまい)。
Posted by つる子 at 2005年12月25日 16:32
あ!ダイソンだ。うちもキタキタ〜。もしかおんなじ持ってる??我が家はムラサキ色でーす。ホント太っ腹でうれしーですよね。なかなかこんな企業ありません。
ところで、ぎりぎりメリークロスマスです〜!!
Posted by ランス at 2005年12月26日 00:00
☆ランス姉さん

お〜っ!一緒じゃ〜!!うちもムラサキ色じゃ。ほんと太っ腹だよね〜。もう使った?うちは使ったで〜。欲を言えばもんちょっと早くほしかったな...。

クリスマスは楽しく過ごせた?今度はお正月じゃ。楽しいお正月を過ごしてね♪
Posted by つる子 at 2005年12月26日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179179

この記事へのトラックバック
×

