2006年01月09日

水谷さん

水谷さん、今まで毎日メールありがとう。会いたいってゆ〜切羽詰った気持ち、よ〜わかってたよ。迷惑は掛けない、これが最後と言いながら、毎日メールをくれた水谷さん。寒い中眼鏡を曇らせながら待っててくれてたんじゃね。ありがとぅ。
電話してほしいって書いてあったけど番号もしらんし..。でも、あなたが借りてた特設HPに行けば番号がわかったわけじゃ。会ってくれたらお金を支払いたい、ってゆ〜とったね。信用出来んのなら先払いしてもええと。役場の植え込みにお金を置いときますって書いてたこともあった。そして脱いで待ってるとも...。でもどこの役場かわからんし、あなたが何処で脱いで待ってるのかもわからんよ。それを知るにはやっぱりHPに行かんといけんわけじゃ。
なにがなんでもHPにアクセスさせよ〜と頑張ってた水谷さん。もうメールが来ないけど、諦めたんじゃね。
あのURLをポチッとしたらいったいど〜なってたんじゃろ。ちょっと興味あった。
DSC02980.JPG
「脱いで待ってる」ってこんな感じ?
DSC02979.JPG




水谷さん、俺でよければ...
ど〜じゃろ?
posted by つるこ at 19:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つる子さんのところには、「水谷さん」が出没しているんだ。。
私なんて、もう把握不能なくらい、いろんな人が「お返事ください」「待っています」「お金はらいます」「年収1500万です」ってきますよ。
「昨日、待っていたのに・・」とか「明日もまっています」とか・・・。

あとは、最近、「大学の卒論にご協力を!」といって「あなたの○液を採取させてください」とか。
これは、笑ったけど。

まあ、そういう意味では、水谷さんだけのつる子さんは、いいわね。
でも、ポチっとしては、だめですよ!!
Posted by 鈴 真由 at 2006年01月09日 20:08
笑った!笑った!!大笑いしたわ〜♪
今年の福笑いだわ〜〜〜〜(お腹がいたいっ!!)

つる子さんは「水谷さん」からお誘いをうけてるのね。
私は「高橋さん」よ。(どこの??)

開きもせずにゴミ箱にいっているのだけど、知り合いの高橋さんから
メールが来ていたらごめんなさいってかんじですわ。

あの格好でまっているってことは・・・
「水谷さん」って、もしかして別名「もみじさん」かしら?
Posted by ルルまま at 2006年01月09日 20:41
私は、HPもブログももっちょらんから話が、よーみえんのじゃけど、水谷さんって何なそ?
やっぱ、変な人?
↑の鈴さんのコメントには笑ってしもーたけど・・・。
単なるいやがらせ?
暇な人がおるんじゃね・・・。

今日、○関のシー○ールに行きました。
駅がやっぱ丸焼けになっちょった。
おまけに、今日は成人式・・・。
テレビで見るような、大人になれないような成人が、よーけおった。

ムシャクシャして、駅に放火する老人はおるし、成人式にバカ騒ぎする若者はおるし、そーやってパソコンでいやがらせして喜んじょるヤツもいる・・・。
この先日本はどーなるんじゃ?
・・・と、柄にもなく真面目に考えさせられた一日じゃった!
Posted by ポムモモ太郎 at 2006年01月09日 20:49
最初「水谷さん」のことがわからなくて、
つるちゃんが変な奴に付きまとわれてるんかと心配したで〜。
で、鈴ちゃんのコメントで意味がわかったわ。
私は経験ないけど、友達があったわ〜。
名前は違ったけど。。

でも、暇な奴も多いんやねぇ。
そういえば、実家におった頃は毎日のように
Hな電話があったわ〜。
いつの時代にもアホがおるもんやね。
Posted by アイリス at 2006年01月09日 21:03
>あのURLをポチッとしたらいったいど〜なってたんじゃろ
足を踏み入れてはいけない禁断の世界が待っている〜

私もすごいよ。
一日、10通はくるね。
件名は、「今日は主人が留守なんです」とか
「迷惑ならこれが最後のメールです」とか
「今日は、体が燃えてます」とか

う〜、勝手に燃えろよ!

やっぱ、「ずーと連絡まってます。」って言うのが多いね。
いちよう、ウイルスじゃないから、本文は読んだりもします。
↑私も暇人・・・

でも、そこにあるURLは決してクリックしません!

うちの「水谷さん」は諦めてくれません。
もう、ウザいからアドレス変えようかと思っています。
Posted by mokia at 2006年01月09日 21:09
私んとこには、阿部さんが毎日来てくれるで〜。タイトル、いつも「阿部です」。
中身読んだことないから、阿部ちゃんが何を言いたいかはわからんが。
来てくれんと寂しいくらい(?)

「スパムメール大賞」っていう本、知ってる?さえきゆうぞうってひとが、迷惑メール集めて、おもしろがっている本なんだけど。
もう、めっちゃ、爆笑の嵐よ〜〜。

水谷さん、復活してくれるとエエね(?)
Posted by P太郎ママ at 2006年01月09日 21:19
☆鈴さん

この水谷さん、ど〜も未亡人らしくて寂しいらしいんよ。お相手をお探しのようですわ。
水谷さん意外にもおるよ〜。あやちゃんって子からも来とったし、「大人の秘密会合」のお誘いもあった。何十通もメール来て、ほとんどこんなんばっかし、って日もあるもん。鈴さんとこに来た「大学の卒論〜」もそ〜じゃけど、結構頭使ってるよね。それを別の方面に使えんだろか。

ポチッとしたらいったいどんな所に繋がってるんじゃろ。脱いでる水谷さんの画像があるんだろか。ポチッとする人、おるんじゃろね...。
Posted by つる子 at 2006年01月09日 22:03
☆ルルままさん

ルルママさんの所には「高橋です」って来るの?水谷さんからのメールにはちゃんと「最後のお願い」とか「寒いの身体だけで充分だよ...」とか、すぐどの水谷さんかわかるよ〜になってる。
それからちょっと前には「おばさまで稼ぐ」ってゆ〜メールが何度か来てたんよ。どっかで私がおばさんってバレたんか、と思っとったらそ〜じゃなくって、おばさま相手にお小遣い稼ぎませんか?って内容じゃった。ちょっとホッとした。

脱いで待ってるのはぴ〜ですわ。あのモザイクの位置、もみじじゃありませんわよ。
Posted by つる子 at 2006年01月09日 22:26
わはははは〜!!
つるちゃんちの「水谷さん」ネタ最高!!
我が家にもいろんな人が来るけど、迷惑メールフォルダーに分類されるので
読まずに即削除してます〜
info○○.comっていう所から、とっかえひっかえやってくるわ…
この間は「かおりさん」から来たわ…
「高橋さん」からも来たかもしれない…
私のメルアドに初めてメールしてくれる場合は、
ハンドル名をタイトルに入れてね〜って感じです。
Posted by らぶはな at 2006年01月09日 22:38
☆ボムモモ太郎さん

これはブログやHP持ってるとか関係ないと思うよ。例えばNetで買い物した時とかにメルアド書くじゃろ?それがどっかに流れてこ〜ゆう変なメールが来るんだと思う。前、爺の名前で書いたことあったし、男性だと思い込んで送ってきてるんかもしれん。

下関の火事すごかったみたいじゃね。自分がむしゃくしゃしてるからゆ〜て、放火されたらたまらんね。今までどんな人生歩んで来た人かわからんけど、すべてパ〜にしてしまったよね。
成人式は相変わらずバカ騒ぎする奴がおるんじゃね。彼らにとっては成人式は厳粛な儀式じゃなくてお祭りじゃ。私は成人式に出てないけど、もっと静かなもんだったと思うよ。ボムちゃんの時もそ〜じゃなかった?
Posted by つる子 at 2006年01月09日 22:39
☆アイリスさん

え〜!?アイリスさんのとこにはこんなメール来んの?なんでじゃ〜。何かメール対策しとるの?でも読んだら結構おもしろいのあるよ〜。

そのHな電話ってゆ〜のは独身の時だよね。「今何色のパンツ穿いてんの〜?」とかゆ〜やつ?もしかしてアイリスさんに面と向かって告白出来ん小心者が声聞きたさに電話掛けてきとった、ってことはないか?声に聞き覚えは?レオ...。

うちに掛かってきてたイタ電は、出たらすぐ切れるやつ。非通知拒否にしたら掛からんよ〜になったけど、あれも腹立つよ〜。でももしかしたら小心者が声聞きたさに...ってそれはないな。
Posted by つる子 at 2006年01月09日 22:54
☆mokiaさん

やっぱりあの向こうには禁断の世界があるんじゃね。ちょっと覗いて見たい気もする...。

「迷惑ならこれが最後のメールです」..あるある。もしかして名前だけ変えて内容一緒とか...。
この水谷さんのメールでおもしろいのは、会いたい〜ってゆう切羽詰ってる内容の割には、HPに入った場合の注意点とかが結構詳しく書いてあるんですわ。
確かにウィルスじゃないから来てもど〜にかなるってことはないからええんじゃけど。読んだらおもしろそ〜なのもあるし。

mokia家の水谷さんはしぶといんじゃね。メルアド変えてもいつかまた来るかもしれんね。厄介じゃ。
Posted by つる子 at 2006年01月09日 23:17
☆P太郎ママさん

なんだ〜、Pママさんは安部ちゃんからのメール読まんと捨てとるの?もったいない。せめて何が言いたいのかだけでも聞いてあげたら...。

「スパムメール大賞」...いや知らんです。めっちゃ、爆笑の嵐〜?そりゃ読んでみんといけん。明日本屋に直行じゃ。

水谷さん、もう来んでしょ〜ね。でも名前変えてまた来るかも。しかしこんだけしぶといのは根負けして入ってしまった生命保険のおばちゃん以来かも。
Posted by つる子 at 2006年01月09日 23:29
そうそう、自分のメアドをどこかに書いてしまったら、最後ですね。
私なんて、HPに垂れ流して早8年。
もう、いまさら、いいや。。って感じでそのままにしてありますが。
変えると変更連絡が面倒で・・・。
ノリッチリンには2つ持て!って言われているけど。

ネットの買い物もそうだし、アンケートにも気安く書かない方がいいわ。
ネット上にメアドを表記すると、もうシステムでメアドだけ拾ってくる業者があるそうだから。。。
そして、そういうリストが流れていくから。

自分のパソのセキュリティをしっかりしていないといつの間にかウィルス感染していて自分のアドレス帳に登録されている情報も流れていくそうですよ。

私なんて、私のアドレスから、メールくるもの。。。
私、出してないし。。。
ウィルスチェックは、かけてあって、しかも迷惑メール設定もかけてあってもたくさん、来るわよ。

下手に開封すると、それだけで料金請求されるところもあるそうだ。
URLのクリックは、絶対にだめです!

私の本家の掲示板なんて、気がつくと「乳まるだし」の写真が張り込まれているし・・。
日々、戦いですわ。
最近、「乳」はお安くなったのね。
ただで張り込んでくるから。。。

水谷さん。
名前を変えてやってくるわよ。
きっと。
Posted by 鈴 真由 at 2006年01月09日 23:30
☆らぶはなさん

迷惑メールフォルダーに入れんでええもんが間違って入ってしまうってことはないの?それにしたら、もし水谷さんからメール来てもすぐにはわからんわけね。でもその中から水谷さんのメール拾って読んどったりして...意味ない。

らぶはなさんにメール出す時はHNを書かんと、その迷惑メールフォルダーに入れられて捨てられるかもしれんのか〜、そりは大変。
Posted by つる子 at 2006年01月09日 23:54
☆鈴さん

私なんて色んなところにメルアド記入したよ。ネット通販結構するし、それには必須だもんね。これからもネットを利用しようとすれば、メルアド変えても意味ないわけじゃね。対策なしか...。
でもこんなのは削除していけばええわけじゃし、URLさえ開かなければ問題ないけど。

「乳丸出し」の写真...うちはまだ無いけどそのうち来るかな。乳なんて全然似合わない掲示板なんだけど。
それとTrackBack。時々変なのが入ってる。こんなのも地道に削除して行くしかないんじゃね。
Posted by つる子 at 2006年01月10日 00:08
何か深刻な内容かと思って読んでみたら・・・
あはは! そーゆーことね☆
うちも来るよ「涼子の部屋」
あと「私の妻を抱いてやって下さい」っていうのもあった。
私は即削除するから、そんな面白いこと書いてあるなんて知らんかったよ〜

学生時代に、友達の彼氏と思い込んで、夜中にイタ電の男と10分くらいしゃべったことがあるな〜
だんだん息遣いが荒くなってきたから、「ほんまに○○くん?」って聞いたら、「そーや!他に誰がおんねん?!」と言われ、またしばらく話し込んでしまったよー
あの頃は純粋やったのね〜☆
Posted by こまま at 2006年01月10日 00:47
今日はありがとう!楽しかったよ〜o(*^-^*)o でも、もみぴー村の分は記録されてなかったわ( > _ < ) パソコンがスタンバイにならんようにせんといかんね!←どうやるんじゃろ?
うちは、迷惑メールはニフティで登録すればもう同じところからは来ないけど、これもいたちごっこじゃね!
Posted by みるくまま at 2006年01月10日 12:08
つる子さん♪ワタシも笑わせて頂きました。

ワタシのトコロはももこちゃん。
ダンナ様を裏切って、ワタシとお付き合いをしたいらしいの。
ももこちゃんたら、経験豊富なんですって!!キャ♪

あとは、、、貴女を社長がお気に入り♪って。
ど〜やら、ワタシは社長のめんこちゃんらしいです。特別会員の貴女だけに♪って特別でもあるらしいです。

ああ〜ワタシも『ポチッ』っと押してみたい・・・
Posted by soraママ at 2006年01月10日 15:57
☆こままさん

この水谷さん、こっちのこと知っとるって書いてあったんよ。同じ内容のメールを色んな人に出してるとは思うけど、お誘いに乗る人がおるんじゃろ〜か...ちと不思議。

こままさんものん気もんじゃったのね。その電話の彼とは話の内容とか合ってたわけじゃ。声も似とったわけ?その頃「オレオレ詐欺」があったら引っかかってるタイプに思うぞ。こりからは気〜付けてよ〜。
Posted by つる子 at 2006年01月10日 16:07
☆みるくままさん

こちらこそ、ありがとぅ。
でも、記録されてなかったってど〜ゆうこと?髪型が元に戻ったとか?モモが消えて無くなってたってこと??こっちは何にも問題ないよ〜。

迷惑メール撃退方、色々あるんじゃね。うちは何にもしてないよ。地道にゴミ箱に捨ててる。でも時々読んでみると暇つぶしになってええよ〜。
Posted by つる子 at 2006年01月10日 16:14
☆soraママさん

ももこちゃんと社長のお気になんじゃね〜。うらやますぃ〜。相手が社長ならお小遣いもはずんでもらえそうじゃ。やったね!

してはいけないとわかっていてもポチッとしてみたい誘惑に駆られるじゃろ?まだわたしらが女じゃからそんなことせんと思うけど、男じゃったら、その上嫌なことがあって酔っ払ってヤケクソになってる時なんか、「こなくそ〜(爺地方の方言)」とか言いながらポチッとしてしまいそ〜じゃ。
soraママさんも酔って押したらいけんよ。
Posted by つる子 at 2006年01月10日 17:13
体調不調、特に声が出せない病・・・
よってこんなふうに笑わせてもらえると
とっても嬉しいぞぉ〜

我が家にも色々来てくれてます。
ご苦労さんだが読まずにポイ!
でも最近実家の母からのメールがそのまま
削除に入っちゃうの〜
ウィルスにはやられてないと思うんだけど。
だから削除を本当に削除する前にもう一度
チェックしてます。
いやでも項目は読まされてます〜〜
ばあちゃんメールと間違えたらびっくりだもん。
Posted by dandyママ at 2006年01月10日 17:16
☆dandyママさん

とにかく安静第一じゃから休んでくださいよ〜。それより、ダンパパとのラブラブ耳のおクスリ注入はもう済んだんでしょうか。

ダンママさんのPCにも色々変なお誘いが来てるんですね。普通は読まずにポイポイじゃけど、件名によってはおもしろそうなのもありますよ〜。
でもなんでお母さまのメールが削除ボックスに入るんじゃろ?同じ苗字の迷惑メールが来てるんかな...。
Posted by つる子 at 2006年01月10日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。