2006年02月10日

ぴ〜です

DSC03183.JPG DSC03184.JPG
  いただいたコメントを読み      レスをつける俺
DSC03187.JPG


「年賀状製作秘話・最終回」只今編集中。
もうちょっと待っとってね。
posted by つるこ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「うむうむ・・・。なるほど・・・。」
てな感じで読んじょるんかね〜?

そーなんか、今までずっとぴー坊が、コメントをうってくれちょったんじゃね・・・。
もみぴーちゃん達は、ストレスたまちょらん?
狭い部屋に突然連れてこられて、缶詰状態で・・・。
でも、社宅のような狭い方が、部屋があったまって光熱費がかからんから、ええんでねーの?

私も、新婚当時、長屋式の二階立てのじゃったけど、案外住みやすくて、狭いから好きじゃったよ。
Posted by ポムモモ太郎 at 2006年02月10日 08:54
そうか、そうかぁ!つる家のレスはピーちゃんがつけてるのかぁ!(笑)
みるく邸は借金を全額返済して、今新しいわんわん村にくるみちゃんがいます。←使用期限が迫っているゲーム屋さんのポイントが4000円分あったからもうひとつ買った!みるくはくるみちゃんのためにせっせと貢いでるわ!くるみは、悪魔に魂を売る予定!(笑)
Posted by みるくまま at 2006年02月10日 10:53
ぴーちゃんの眼差しは真剣そのものだワン!
カッコイイじょ。
Posted by マミママ at 2006年02月10日 12:16
ほほーう、「レスをつける俺」のお顔、かなりインテリジェンスですなー。働き者ですなー。

年賀状秘話、早く続きが見たいけど、ぴーさんのお願いのお顔見てると「まっとるまっとる!ゆっくりやりゃぁいいんじゃよ!」とつい言ってしまいます。
Posted by 椎子 at 2006年02月10日 12:17
ぴ〜ちゃん、姿勢がええなぁ〜☆
椅子に座ってるの??

VA○OのCMにでも出られそうやん!!
Posted by こまま at 2006年02月10日 13:29
おおぉ〜っ! ぴ〜ちゃん、只者じゃないね?

どうりでつる子ブログはユニークでお洒落だったのか!!

ディーン・R. クーンツ作の『ウォッチャーズ』のワンコ

みたいだぁ〜〜こういうのすごく好き!!

ワンが話せなくても、キーを叩いて意思表示できたら

どんなに楽しいか!! 

いいとも、完結編、待ってますよ〜

※ いきなりイメチェンした!これつるちゃん書いたの?
Posted by dandyママ at 2006年02月10日 14:02
いかにも、ぴー君がブログのレスをつけてるような画像!!
良くこんな画像が撮れたね〜♪
レトリバーのぶっとい足のパンチで、パソコンのキーボードが
吹っ飛びそうです。
もしくは、ねばねばオヨダで、画面をナメナメされそうで怖いですわ〜

大人しく撮影させてくれる、ぴー君って、素晴らしい!!
Posted by らぶはな at 2006年02月10日 14:42
すごいね!
ぴ〜くんがレスつけているんだ。
うちは、うさギャングがキーボードの上を走りぬけ、めちゃくちゃにしてくれたことはあるけど。。
今度、座らせてみようかな?
でも、こんなふうに手を置かないと思うわ。
Posted by 鈴 真由 at 2006年02月10日 15:26
うひゃ〜!
今まで、ぴ〜君にレスを書いてもらってたのね〜。
なんとまぁ、器用なお手々ですこと!
でも、そう思うと凄く嬉しくて、、楽しくなっちゃう♪

ぴ〜君、是非空にも伝授をお願いします!!!
Posted by soraママ at 2006年02月10日 16:52
☆ポムモモ太郎さん

あの大きい手でキーボード打ってたんよ。指開かんから1つずつポンポンって...。ほんで余計なキーまで一緒に打ってしまうからレスつけるんが遅くなってしも〜て(言い訳)。

ストレスは溜まってるかもしれんね。私も溜まってる。
でもたった2ヶ月じゃから、今は可哀相でも我慢してもらわんと。
でもね、今は4畳半の和室で4人が一緒に寝てるんよ。もみぴ〜は嬉しいんじゃないかな〜。狭いとええこともあるよね。(注:私は爺と一緒は嬉しくない〜)
Posted by つるこ at 2006年02月11日 00:17
☆みるくままさん

キーボード打つんがのろいから、レスが遅くなってごめんよ〜。ぴ〜によう言っとくから...。

買ったって、ソフトを買ったん?みるくままもはまり込んどるなぁ。2つあるとおもろい?
くるみちゃんはみるくちゃんの裏の顔なんじゃね。くるみちゃんは悪魔に魂を売って、さらにみるくちゃんに貢がすんか〜、悪い奴じゃ。今度ご対面させてくれ〜。
Posted by つるこ at 2006年02月11日 00:23
☆マミママさん

レスつけてるぴ〜はマジです。
母ちゃんになりきらんといけんもんで。

マウスを握れないのが難点ですわ。
Posted by つるこ at 2006年02月11日 00:31
☆椎子さん

働きもんじゃろ?
でも、この姿勢を長時間保つのは無理じゃから、休み休みやっとるよ。
時々おやつ食べながらコーヒー飲んどります。
Posted by つるこ at 2006年02月11日 00:32
☆こままさん

姿勢ええじゃろ?日頃から猫背にならんように気を付けてます。椅子には座ってないんよ。お座りしてます。

VA○OのCMに出られるかなぁ。
ぴ〜がワンタレになったら、ぴ〜ママとしてスケッジュール管理させていただきます。
Posted by つるこ at 2006年02月11日 00:40
☆dandyママさん

「ウオッチャーズ」に出てくるワンコは人間並みの頭脳を持ってるの?

ほんとですわ。文字で会話できたらもっと一緒に楽しめるし、痛いとか辛いとか、そんなんもわかってあげられますよね。
今のもみぴ〜じゃったら、「早く家に帰りたい」とかキーを打つんだろか...。

これはバレンタイン様のテンプレです〜。シーズンものなんでちょっと変えてみました。
Posted by つるこ at 2006年02月11日 00:45
☆らぶはなさん

いかにも、ぴ〜がブログのレスをつけてるようなって...つけてないみたいな言い方したらいけんよ。あのぶっとい足でキーボードをポチポチ叩いてるんじゃから。

だけど、画面に美味しそうな食べもんの写真とか出たら、キーボードの上にヨダレが垂れて危険ですわ。壊れる。
Posted by つるこ at 2006年02月11日 01:05
☆鈴さん

今度、座らせてみようかな、って誰を?うさギャング?それともシャロンちゃん?
シャロンちゃんがパソの前におるとこ、似合うと思うよ〜。メガネとかも似合いそうじゃ。
Posted by つるこ at 2006年02月11日 01:10
☆soraママさん

両手だとバランス崩しそうなんで、片手で打ってます。
時々爪先も使ってます。

空ちゃん、うちに勉強に来る?ぴ〜が手取り足取り教えたるよ〜。
Posted by つるこ at 2006年02月11日 01:14
ぴ〜ちゃんの真剣な顔〜!笑えるワン〜♪
でも、ちゃんと画面を見てるとこが素晴らしい〜!!

4畳半の和室で一緒に寝るなんて、
もみぴ〜ちゃんは喜んでるよ、きっと。
Posted by エリーまま♪ at 2006年02月11日 21:54
☆エリーまま♪さん

ちゃんと画面見とるでしょ〜?ぴ〜は結構真面目じゃから、文字打ち間違えたらいけんと真剣なんです。

今は4畳半で雑魚寝なんですわ。私ももみぴ〜の温もり感じながら寝れて嬉しいです〜。爺がおるのがちょっと不満。
Posted by つるこ at 2006年02月11日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179235

この記事へのトラックバック
×

