2006年03月14日

バトン

昨日・今日とさぶかったですわ。雪がちらついとりました。
外に出ると冷蔵庫の中におるようでした。
冷蔵庫と言えば...仮住まいに冷蔵庫はありません。置いて来ました。
だから我が家の食品は玄関脇に保管してあります。
今日の様な日はビールも冷えてええ感じでした。

お友達のこままさんからバトンが回ってきました。全然忙しくないのでやってみました。
1回してくれた人の印象
  素直で純粋な人。頑張りやさん。年齢不詳。
 
2回りから見た自分
  昔は「悩みのない奴」と言われたけど
  (実は悩みだらけ)
3自分の好きな人間性を5つ述べよ
  1.自分をさらけ出せる人
  2.前向きな人
  3.人の話がちゃんと聞ける人
  4.謙虚な人
  5.思いやりのある人

4嫌いなタイプを5つ述べよ
  1.裏表のある人
  2.冷たい人
  3.自己中心的な人
  4.自慢ばかりする人
  5.言葉のきつい人

5自分がこうなりたいと思う理想像
 ↑に書いた自分が好きな人間性があればええです〜

6自分を慕ってくれる人に、叫んで下さい
 慕ってくれてるかどうかわからんけど犬もみぴ〜犬
 「長生きしろよ〜!」

7そんな大好きな5人に、バトンを回して下さい
p−koara.JPG
  誰か受け取ってくれ〜ぃ 
posted by つるこ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。