2006年03月23日

映画

今日電気屋さんに行ってDVDの新作のポスターを見かけました。「SAW ソウ2」おもしろそうじゃ。観たいの〜。でも観れん。仮住まいにDVDレコーダー持って来てない。
帰ったらレンタルしまくって映画三昧じゃ。
どなたか、「これおもしろかったで〜」って言うのがあったら教えて下され〜。
DSC03595.JPG


欲張って借りて結局観れずに返したことあり...それも1度じゃないです。
posted by つるこ at 17:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自慢じゃないけど、我が家はビデオが壊れて数年・・
まず、録画しない(できない)、録画しても観ないということで、ほったらかしにしていたのだけど、世の中に遅れをとっているという意識のもと、DVDレコーダー買いましたわよ。数ヶ月前・・

しかし、未だに使ったことがありません・・
見栄張って?買わなきゃよかった!?のか・・?

世の中では必需品だよね。
でも、我が家では不要品です・・・
Posted by ルルまま at 2006年03月23日 19:53
ぎゃおぉ〜う!!
つるこさん怖い話ですよね、ソウって。
うちはだめじゃ、怖い系は。そういうの観ると、日常生活に支障が出る。常に後ろが気になってだめじゃ。シャンプーも出来なくなる。

ハッピーエンド・サクセスストーリー専門です。
映画は私も大っスキで、仕事も忙しいのに借りすぎて、同じく観ないで返す事、ありますー。
Posted by 椎子 at 2006年03月23日 20:19
☆ルルままさん

そのDVDレコーダーただの飾りもんになっとるんじゃね。テレビには繋いであるの?なんだか未使用のまま押入れに直行しそうな気がします...。何か他に使い道はないじゃろか..?

うちのレコーダーはもっぱら再生専用。録画なんかしたことないし、よ〜しません。見栄張って(?)ええやつ(我が家にしては)買ったのに意味なかった。
Posted by つるこ at 2006年03月23日 23:42
☆椎子さん

ソウって怖くないよ〜、霊ものじゃないし〜。
最後でびっくりするんよ。「えぇ〜!?そ〜じゃたんかぁ〜」って。ソウ2もおもしろそうじゃった。絶対観る!

怖いのダメなんかぁ、私大好きじゃ。でもハッピーエンド・サクセスストーリーも好き。好きなのは何度も見る。結末を知ってるから、辛い話しでも安心して観れるんよね。

観たいDVD欲張って全部借りてしまうんよ。で、絶対無理なのに翌日返却とか...。もったいな〜。
Posted by つるこ at 2006年03月23日 23:50
私にはさっぱりで・・・?
ココに帰ってくるまでは、よくレンタル借りて観ちょったけど、この2年は映画なんか借りたことない。
それまでは、たくさん借りて観んで返しよったことも多々あったけど・・・。

なんたて、田舎なもんで、新作1泊500円もするんよ〜信じられる?オマケに半額DAYっちゅうのもなくなったし・・・。
じゃから、レンタルは借りません。
そねー、観たい!ってわけでもないし・・・。
唯一、リチャード・ギアが好きだから、それだけは、昔からのも全部観ちょるけど・・・!
だから、みなさんのお話についていけ〜〜〜ん!
Posted by ポムモモ太郎 at 2006年03月24日 06:36
ソウ2〜〜 私も見たい!!
でも、ソウ1も見てないのよねぇ。
DVDのあのパッケージは強烈よねぇ。
で、結局あの二人はどうなったん??

私もレンタルに行ったら借りまくってしまうねん。
で、結局見れないまま返却。
はぁ〜〜。
24も借りてたけど途中で飽きちゃったしなぁ。

今、見たい映画は「ダヴィンチ・コート」
いつ上映するのかわからないけど、
レディース・デーに観に行こうと思ってるよん。
Posted by アイリス at 2006年03月24日 12:12
我が家は、DVD再生機しかないの。
出、このDVD再生機は、ノリッチリンのご趣味で、かなりの音響システムがついているんだけど・・。
私がみるのは、テレビのドラマ。
こんな音響、いらないよ
映画ね〜
最近、借りてないわ。
っていうか、自分で録画しているドラマさえ、満足に見れていない現状。。。
それに、パソで録画したテレビ番組が全然、DVDに焼けなくて。。。
やはり、録画再生機がほしいのよね〜〜〜
ドラマ狂の私は。
今、みたい映画は「子ぎつねへレン」ですわ。

レンタルに行くとはまるでしょう。
しばらく、DVD漬けになるから、行っていなわ。
Posted by 鈴 真由 at 2006年03月24日 12:13
☆ポムモモ太郎さん

新作1泊500円?ちょっと高いよね〜。でもいっぱい借りて観んで返すよりかは安いもんかも..。

よく利用するお店は2つ。1つは返却BOXがあるけど品数が少ない。もう1つは品数は豊富じゃけど返却BOXがないから、その日のうちに返しに行かんといけんのじゃ。

リチャ〜ドギアが好きなん?父ちゃんに似とる?
Posted by つるこ at 2006年03月24日 13:17
☆アイリスさん

ソウ1では、二人のこともスリルあるけど、それ以上に「えぇ〜〜!?」って言うことが最後にあるんよ。観るべし。ついでにソウ2も観るべし。

「24」、私借りたことないけど人気あるんじゃろ?まさか24本一気に借りたの?私は3本が限度じゃね。3本見たら、1本目の内容忘れとるかも。

「ダヴィンチ・コート」って本になってたやつ?おもしろかったら教えてくれ〜。
Posted by つるこ at 2006年03月24日 13:28
☆鈴さん

うちのは録画再生機じゃけど、設定の仕方がよくわからんからやったことない(説明書見ろよ!)。

鈴さん、映画よりドラマなんじゃね。今は何がおもしろいの?私ドラマほとんど見んからわからんよ。

「子ぎつねヘレン」か..泣けそうな題名じゃね。動物ものは弱いよ〜。
Posted by つるこ at 2006年03月24日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24179267

この記事へのトラックバック
×

