2006年04月14日

リベンジ(出来んかった...)

DSC03716.JPGDSC03717.JPG
       リベンジ       ちょっと気が進まんのじゃけど  

DSC03720.JPGDSC03721.JPG
  この前よりは歩いたな...  おっ、竹の子掘ったあと
DSC03722.JPGDSC03723.JPG
  そう、周りは全部竹林〜 ここで、頑張って歩くぴ〜を見る?
DSC03727.JPGDSC03728.JPG
     ちょっと明るくなって来た〜。頂上は近い? 
DSC03729.JPGDSC03730.JPG
     白い花がいっぱい咲いてました(何でしょ?)
DSC03732.JPGDSC03733.JPG
      頂上かと思ったらまだ500mじゃった
DSC03734.JPGDSC03736.JPG
オカンはもうええと思うんじゃけど...「俺は行きます」
DSC03737.JPGDSC03738.JPG
       何でしょ?           ぎゃ〜!
DSC03739.JPGDSC03742.JPG
 なぜか止まったまま動かず      「やめる?」ぴ〜
DSC03745.JPGDSC03747.JPG
気が進まんので下山します        お疲れ〜
DSC03750.JPG

そして帰ったらこれじゃ!


私は登ってる間中、心臓がばくばく言うてました。
頂上まで行けんかったけど、この前の5倍歩いたわよ〜。
そしてぴ〜の身体にはダニーが...


そろそろ我が家に帰れる日が近づいて来ました。ちょっと忙しくなりそうなので、引越しが終わって一息つくまでしばらくお休みします〜。
また会える日まで...さよ〜なら〜
posted by つるこ at 20:49| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、いよいよ帰れるのね。よかったねぇ〜
もみぴ〜達もきっと喜ぶね。

で、一番最後のビールがええ!
やっぱ疲れた後は、ビールっしょ!

以前の5倍?そりゃすごい!
私なら、2倍ってとこでしょう。

でも、明日筋肉痛にならないように。
あ、明後日か?
私は、筋肉痛は、明後日に出ます(泣)

引越しで疲れないようにね。落ち着くまで、ず〜と待ってるからさ。
Posted by mokia at 2006年04月14日 23:26
先日の100mの時は、頑張れ〜走って登れ〜っていったけど、こりゃ登れんわ・・
ぴ〜くんがいてくれたから、恐くなかったかもしれんけど、ひとりじゃ行けんねぇ。
うっそうとした山だったんだね。
誰とも会わんかったの?こわっ。
それにしても帰ってからのビールはおししかったでしょうね。
でも、つる子さんち冷蔵庫なかったよね。
帰りに買ってきたの?
もうすぐ我が家だぁ♪祝い酒じゃ!!
Posted by ルルまま at 2006年04月14日 23:45
いよいよ、つるこ御殿の完成ですか!
お引越し、大変だもんね〜〜
クビを長くして待っているわ!!!

山登りね・・・
私も息が上がると思うわ。
階段だけで、ひーひー言っているから。
なんか、トレーニングしないとだめだね〜〜

で、つるちゃん、胃カメラはどうしたん?(笑)
Posted by 鈴 真由 at 2006年04月14日 23:47
楽しかった遠足のあとは、これまた楽しい我が家がかんせいか?うらやましいの〜。
お近くじゃったら、この引っ越しプロのポム様が助っ人として行くのに・・・。って充分近いだろ・・・。

また、何処をどういう感じにリフォームしたか、アップして見せて下さい・・・。

え〜〜〜!しばらくの間お休みなの?さみしいな・・・。
忙しくても、携帯にメールしてやるぜ・・・。
がんばってね!
Posted by ポムモモ太郎 at 2006年04月15日 00:40
がんばったんじゃね。
山に登ると、必ずダニーはついてくるねえ。
フロントライン、効いとるんじゃろうか?
しかし、ビールが上等!!
うちなんか、缶入り、しかも発泡酒。
あ〜、生ビール飲みたいっ!

会えなくなるの?
淋しい・・・。
私のことなんか、きっと忘れちゃうんだわ・・・。
いいの、あなたさえ幸せになってくれれば・・・
(韓流ドラマが、昼メロ調に読んでくれ)
Posted by P太郎ママ at 2006年04月15日 10:01
リベンジ・・・頑張ったのね。
しかも前の5倍も登ったのね。(拍手パチパチ)
ぴ〜くんもダニーが付くまで頑張ってエライ!
でも、何で動かなくなったんだろう・・・
動かないぴ〜くんの頭が妙に可愛くて、ココロを奪われましたわん。
それにしても、ビール美味しそう〜。久し振りにビールが飲みたくなっちゃった!

つる子さん、お引越し頑張ってね♪
もみぴ〜良かったね。お家に帰れるよ〜♪
Posted by soraママ at 2006年04月15日 10:36
リベンジ(失敗残念)お疲れさんでした。
我が家の近くにもそれはそれは急な山道(遊歩道)がありますよ。
4〜5年前は登る気力も体力もあったけど、今はスッカリ…(^_^;)

お引越しですかぁ。
もみちゃんの誕生日はリニューアルしたつる子邸で迎えられるのかしらん。
Posted by ばせ子 at 2006年04月15日 11:15
前回の5倍はすごいことバイ!私も山道の100メートルでひぃ〜と言って、おケツ押してもらった派です。次は、つるこさんがもみぴ〜さんを持って引っ張ってもらいつつ、つる爺さんにおケツ押してもらえばええと思います。(動く歩道みたいにらっく〜になります)つる爺さん頑張って下さい。

いよいよ帰れるんですね♪お引越し、きついでしょうけど、頑張ってくらはい。復活されるまで、写真一枚ずつ拡大して見て待ってます〜。
Posted by 椎子 at 2006年04月15日 12:26
きゃ〜〜このビール
ちびっとで高いやつ・・
まだ発売間もないですよね
どうでしたぁ?
うちは。。。ものたりん!でした(笑)

前回よりたくさん登ってお疲れ様
今度こそ頂上じゃね
Posted by アミィかあさん at 2006年04月15日 20:41
ぴーくんが動かんようになった理由が気になる!
きっと、何かがいたと思う!狸とか?
それに、ダニもくっついてきたのね ( T _ T )
もう↑のような山には行かんほうがいいかもね!
いよいよ完成ですね\( ^∇^)/
長かったね!
引越しはたいへんだけど、嬉しくて眠れんことない?
Posted by みるくまま at 2006年04月15日 21:05
ほんと、「山」らしい「山」ですね!!
これだったら、登山って感じだわ。
よく頑張って前回の5倍も登ったね〜。

ようやくおうちに戻れるんですね。
よかったね!!!
嬉しいよねぇ〜。わくわくするでしょ〜♪
Posted by 太陽 at 2006年04月15日 21:30
☆mokiaさん

500メートル登ったところで早々に引き返そうとしたらぴ〜が「まだ行く」と言うたので仕方な〜く進んだのよね。そしたら突然止まって押しても引いても動かんようになって...何かおるんかと思って..「こりゃいかん」とやめましたわ。内心ほっとしました。

疲れた後のビールは最高よ〜

しばらく休むけど待っててね〜〜〜
Posted by つるこ at 2006年04月15日 23:29
☆ルルままさん

走って登るんは絶対無理。降りる時は早かったけど(滑りながら降りてました)。

帰ったらビール!でもなかったので買いに行きました。こうゆう時は近くにスーパーがある仮住まいはとっても便利。キンキンに冷えてたよ〜

毎日飲んどるけど、帰ったらお祝いあ〜んどご苦労さんちゅうことでまた飲むよ〜
Posted by つるこ at 2006年04月15日 23:34
☆鈴さん

ちょっと登ったらもう心臓がバクバク言うて..それをず〜っと持続させながら登って来ました。
500メートル登るんに15分かからんかったから、あと500もすぐじゃったかもしれんけど、もう充分じゃろう。だ〜れもおらんでちょっと怖かったし...。

胃カメラ...調子がよくなったんで止めた...。
Posted by つるこ at 2006年04月15日 23:39
☆ポムモモ太郎さん

荷物はほとんど置いてきとるから引越し自体は簡単だと思う(たぶん)。その前の掃除やらで時間がかかるんよ。

携帯にメール、どんどんしてくれ〜。でも気付かんことも多いんで返信は気長に待ってね。
Posted by つるこ at 2006年04月15日 23:42
☆P太郎ママさん

フロントラインしてまっせん。だからか、ダニーがあちこちにくっついてましたわ。今頃見えないところで血を吸いまくってることでしょう。痒いじゃろうね。

私のお気に入りはぐっさんののど○し生よ〜。これはあの日初めて買って飲んだのよ。美味しいんだかどうなんだかよくわからんかった。
生ビールええね〜!グビ〜っていきたいね〜

会えないって言ってもちょっとの間じゃから
すぐ帰って来るよ
待っててくれるかい?P子...
Posted by つるこ at 2006年04月15日 23:49
☆soraママさん

ぴ〜が野生の勘で何かを感じ取ってた様子...何かおったんかな?小心者じゃから前に進まんかったよ。私ももう帰りたかったし500で終わりじゃ。

とにかく引越しする間は晴れててほしい!雨が多すぎ。でも頑張りまっす。
Posted by つるこ at 2006年04月15日 23:54
☆ばせ子さん

もうおばさんなんで体力はないから気力だけで登ってきました。山道の1キロは遠いわ〜

ばせ子さん、あ〜んどラナ子ちゃんももうすぐじゃね。パーチーするの?うちは引越しの都合で当日出来るかどうか微妙じゃ。でも頑張る。
Posted by つるこ at 2006年04月15日 23:59
☆椎子さん

すごいバイ?そうバイ?

この前はもみじに引っ張ってもらったけど、結構ペースが速いんよ。付いていけん。爺におケツを押してもらえと?とんでもない〜!爺に尻は触らせんバイ!

引越しも大変かもしれんが掃除も大変じゃ。でも頑張るよ〜!ビール飲みながらやろうかな....。
写真拡大しながら待っとって〜
Posted by つるこ at 2006年04月16日 00:05
☆アミィかあさん

アミィかあさんもいける口?
これ初めて飲んだよ〜。慣れとるせいか、味はいつものぐっさんビール方が美味しいと思ったが...

赤子山(あこやまって言うんよ〜)登山はもうおしまいじゃ。仮住まいともそろそろお別れじゃから。頂上はまたチャンスがあったらね。
Posted by つるこ at 2006年04月16日 00:11
☆みるくままさん

鳥の声は聴こえたんじゃけど、何がおるかはわからんかったよ。狸ならまだええけど、熊じゃったらど〜したらええの〜(おるわけないけど)。

帰って落ち着いたらフロントラインせんといけんね。最近全然してなかったもん。

家に帰れるんはすごく嬉しいんじゃけど、その前にすることがいっぱいあって喜んでばかりもおられんよ〜。
夜はよく寝られます。
Posted by つるこ at 2006年04月16日 00:14
☆太陽さん

いったい先はどうなっているのかわからんまま登ったでしょ?ちょっと怖かったよ。誰もおらんかったけど、誰かに出会っても、それはそれで怖かったかも...。

過ぎてしまえばあっと言う間じゃったけど、仮住まいに2ヶ月半おったんよ〜。やっと帰れる〜。
でも、意外とわくわくって感じでもないんよ。なんでじゃろ。引越しと言う作業が残ってるからかな...。
Posted by つるこ at 2006年04月16日 00:22
リベンジしたんやね!
前の5倍!すごいや〜ん☆
ぴ〜ちゃんと2人で行ったの?
わんこが立ち止まってじ〜っとしてると、なんかドキドキするわ〜
何がおったんやろね?

仮住まいというのを忘れかけてました。
引越し作業、考えるだけでぞっとするわ〜
でもがんばってね〜
住み良い我が家が待ってるよん♪
Posted by こまま at 2006年04月16日 22:58
いよいよがまんもおしまいなのね〜
よく頑張ったね!!もみぴ〜!!
(違う、違う、頑張ったのはつるちゃんだった?)

苦行の登山も経験したし、もみぴ〜の館では
味わえないこともあったし・・・
私も一緒にお引越ししてた気分。
さぁ、お家に帰ろうぜぇ〜〜〜
お手伝いは遠慮しますが帰ってからのビールは
お付き合いしますわ!!
(ほんとは飲めないのよ〜〜)
Posted by dandyママ at 2006年04月17日 09:21
☆こままさん

遅くなって申し訳ないです。

だ〜れもおらん山の中、突然立ち止まるぴ〜...いったい何がおったのか..。聞いたけど全然答えてくれず。動物じゃったらまだええけど、人間じゃったら怖かったかも。

あれだけ待ち望んだ引越しなのに、いざその時が近づくと憂鬱な私。これまでのぐうたら生活が身についてしも〜て、面倒になってきました。でも、そこをぐっと乗り越えれば快適になったであろう我が家が待ってます。頑張ります〜。
Posted by つるこ at 2006年04月18日 11:04
☆dandyママさん

遅くなって申し訳ないです。

我が家に戻った時のもみぴ〜の反応が楽しみです。他所のお宅におじゃました様な感じで興奮するのでしょうか。まずは匂いの嗅ぎまくりでしょうね。

もう少しでだらだら生活ともさよならです。これからは、ハード(?)な毎日が待ってるはず。身体がついて行くじゃろうか...。でもその前にお引越しじゃ。ビールのお付き合い是非に〜(え〜!ダンママさん飲めんの〜?)
Posted by つるこ at 2006年04月18日 11:11
つる子さんがこのコメントを見るのはいつのことなのかわかりませんが…。
4月24日はもみちゃんのお誕生日でしたよね?

うちも本日無事に9才を迎えました。
とりあえず、おめれとう♪
Posted by ばせ子 at 2006年04月24日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

