2006年03月28日

帰ってきたよ〜

昨夜、爺は帰って来ませんでした。私はもう心配で心配で...続きを読む
posted by つるこ at 13:51| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ダメ主婦〜それは私〜

あ〜また今朝も起きれんかった....。続きを読む
posted by つるこ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

散歩2

060326_161252_M.jpg爺が泊まりの仕事の為、早めにもみぴ〜の散歩に行って来ました。

こ○めちゃんの手術が無事済んだそうです。

060326_160756_M.jpg060326_161356_M.jpg
   お礼参りに来たよ〜         えかったね
posted by つるこ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

散歩

初めて行った「沼八幡宮」の階段は長かった。
060325_165529_M.jpg060325_165518_M.jpg
    こんだけ登っても        まだあるのよ〜
060325_165547_M.jpg
うさぎ跳びで上ったら痩せるかしら...  
痩せたら足の指でピアノが弾けるかしら〜
060325_165939_M.jpg060325_170022_M.jpg
  ちゃんとお参りして..   池(?)を物色(食えそうなもんは..)

今日はぴ〜が爺とワクチン接種に行ったので、もみじは母ちゃんとお散歩です。
今日は道草食わんかったわよ〜。

ぴ〜、なんと37.4キロ!今までで1番デブ。やっぱりな...。
posted by つるこ at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

道草

もみじさん、今日も沢山の道草を食いました。
ものすごい力で爺を引っ張り、田んぼの草・歩道の脇の草・側溝の蓋から除く草......。
美味しいんじゃろか......?
060307_160300_M.jpg060307_154020_M.jpg
    お腹空いたわ〜           草はどこ?
posted by つるこ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

こんなになりましたけど...

DSC03597.JPG汚っ! 

散歩の帰り道、猫見つけて車の下に
頭突っ込んじゃいました〜

DSC03598.JPG
   そ・れ・だ・け
posted by つるこ at 20:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画

今日電気屋さんに行ってDVDの新作のポスターを見かけました。「SAW ソウ2」おもしろそうじゃ。観たいの〜。でも観れん。仮住まいにDVDレコーダー持って来てない。
帰ったらレンタルしまくって映画三昧じゃ。
どなたか、「これおもしろかったで〜」って言うのがあったら教えて下され〜。
DSC03595.JPG


欲張って借りて結局観れずに返したことあり...それも1度じゃないです。
posted by つるこ at 17:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

もみじです

先日ショックなことがありました。聞いて下さい...もうやだ〜(悲しい顔)続きを読む
posted by つるこ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

こたつ犬

DSC03561.JPGDSC03559.JPG
   こたつ犬のぴ〜です   こたつの上は眺めがよかとです
DSC03560.JPGDSC03563.JPG
  姉ちゃんが骨齧っとる..   ちょっとはみ出るのが難
                     
posted by つるこ at 12:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

